ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/30(木) アニメAV激安!!
 アニメAV中古が本日から

 激安特価に!!(一部除く)

 

2011/06/27(月) アバタールチューナー
 何日か前にも書きましたが、ただいま

 DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

 に今さらながらハマっているシロネコです。
 事の発端は小説。そう!!ゲームのシナリオ原案者『五代ゆう』さんの原案小説が、7年の月日を経てようやく刊行中!!なのだ!!(全5巻、ただいま3巻まで発売中!!)

 ゲームが出た頃から、小説が出る出ると言われ、五代さんも書く気満々で、シロネコはいつ出るか、まだなのかと、待ち続けていましたが、いつになっても発売の気配なし。

 もう、無理だよね・・・

 とすっかり諦めてたら、今年になって目出度く発刊!!!

 やたーーーー!!!お待ちしてました!!

 ってことで、しっかりきっぱりハマりまくり、ついでにゲームまでプレイしちゃってたりするという・・・。

 あああ・・・やっぱ面白いよー!!!

 デビルサバイバーも面白くて次が楽しみだけど、メガテンの流れを汲む新作はまだなんですか、アトラス様!?

 追記
 関係ないが、シロネコさん、現在までにクリアしたゲーム220本。(PCゲーム含まず。何本か抜けがあるかも)ゲーム歴14年の全成果。ちなみに、ほとんどがRPGかSLG。

2011/06/25(土) 連日暑くて・・・
 連日暑くて大変っすなぁ。しかし、節電はしないとならんと言う。ううーん。
 と言う訳で、お部屋ではなるべく冷房使わんよう、扇風機を出しました!!あと、明日にでもお部屋の模様替えをしようかと考えてる本日のシロネコです!!

 それはそうとして、

 今日は久しぶりに姉と映画!!

 スーパー8を見てきましたー!!

 冒頭はいったいコレどんな話なの??という感じで微妙でしたが、次々と凄い展開になって飽きる暇なかったよー!!
 ストーリーは一言で説明できちゃう&ネタバレになるからここでは控えるが・・・。
 あと、洋画にしては珍しく、スタッフロールを楽しめちゃいました!!いいですね、このエンディング!!

 その後は狩りに出かけ、ネコ2匹とウサギ一匹、お菓子一個を獲得しました。って、ゲーセンの景品の話ですよ、念のため。

2011/06/24(金) 暑いな!?
 なんか前の日記以降、梅雨も忘れたかのよーに連日晴れまくってて、

 暑いんですけど!!!

 てか、梅雨、どこいった!?
 
 次のお休みには、お部屋の模様替えをしなくちゃなー、と、汗だくになりながら考えているシロネコです。

2011/06/20(月) 音楽CD
 本日

 中古音楽CDがお安くなりました!!
 
 見に来てね!!

 あと、昨日、日記に晴れろ!とか書いたら、夕方、久しぶりに青空を見たよ。

 朝から雷雨の連続なんだけどな!!!

 なんなの、この天気・・・。

2011/06/19(日) あーめー
 雨続きでジメジメ・・・なんだか、お部屋の中まで湿気まくってる今日この頃。

 そろそろ晴れろ!!!

 お部屋の湿気に参ってるシロネコでした。


 追記

 ただいま下郡本店で、新品同人ソフト20%OFFワゴン展開中!!なんか良い物あるかも知れないから、興味あるお客様は見逃し注意!!!

 あと来週はいよいよ

 メルルのアトリエ 発売!!

 うちのお姉ちゃんもお待ちかねです…。

2011/06/17(金) 遊撃隊
 はい。実は秘かに頑張ってる戦場のヴァルキュリア3です。

 15章まできました!!!

 なんてーか、とある事情で味方軍とは別行動に、遊撃隊と化してる主人公部隊です。ひそかに影から正規軍の援護をしたり、ピンチを救ったりする・・・なんかカッコイイですね!!
 って、まあ、コレまでもそうだった訳ですが。
 でも、これまでとはちょっと立場が異なるもんで、主人公の仲間もみんな楽しそうです。

 にしても、なかなかうまくスキルアップできないなー。何をどうすれば熟練度が上がるのか、未だにさっぱり解らないシロネコです。

 解らなくたって、何とかなるんだけどね!!

 何のために攻略本買ったんだか・・・ワハハ。
 とりあえずラストが近付いて来たんで、ますます戦闘は激しくなりそうですー。てか、さっき久しぶりにSランク取ったよ!!難しくなってきたから、ここんとこ、あんまり戦績良くないんだけどねー。

 ううむ・・・なんかくやちい。

2011/06/16(木) 突然ですが…
 小説版に刺激されて、何年かぶりに、

 PS2ソフト
 デジタルデビルサーガ アバタールチューナー

 を初めからプレイし始めました。

 うむ。

 やっぱり面白いな!!!
 最初だけ…と言いつつ、結構プレイしてしまった。ていうか、明日も続きやろっとか考え中。

 ううむ。良いゲームは、何年経っても、何度プレイしても面白いな。と、つくづく思った本日のシロネコです。

2011/06/14(火) 突発企画
 突然ですが、14、15日の二日間限定企画発動!!

 今日、明日の二日間、パソコンソフトを1本でも買取に持ってきてくれたお客様には、14、15日のみ有効の、

 中古パソコン20%引き券

 をプレゼント!!!しかも、1会計1枚利用可!!(複数本お買い上げ頂くとすべて20%OFFとなります!!)ただし、この券は現金会計のみ有効となっておりますので、ご了承ください!!

 他、詳しい事は店頭にて!!

2011/06/13(月) 凄いニャ〜
 数日前、欲しいソフトリスト!!と称して、PS2ソフトの買取表を書いたら、

 本当に来た!!!

 中でも今日、買取が来た

 大神伝
 ICO


 はPS2ソフトの名作ですよ!!!

 他にもPS1のソフトの珍しいのや、PS2の定番ソフトなんかの、お店に在庫なかったものかポロポロと買取持ってこられて、

 書いてみるもんだなぁ!!

 と、終始ホクホク顔のシロネコでした。
 そんな訳で、

 押入れのお宝はジョイフレへ!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.