ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/11(土) 星守る犬
 本日お休みのシロネコは、

 たまには泣くか!!

 と、映画『星守る犬』へ突撃!!
 映画館でこの手の感動モノを見るのは初めて。何故って、

 泣くとヤダから!!

 しかし原作も好きで気になってたから、もう、せっかくだからコレは泣きに行くしかないね!!と、友人引き連れて映画館へ。結果がどーなったかって言うと、

 泣いた、泣いた!!

 映画館の中でも、あちこちからすすり泣き聞こえてたよ。
 でもやっぱり原作マンガの方が泣けるし、イイ話だと思う。が、しかし、それにしても、

 お父さん役の西田敏行はハマり役

 ここだけは原作以上かも知れんと思ったシロネコでした。

2011/06/10(金) 攻略本!!
 今日、明日で、

 中古攻略本がお安くなります!!

 ゲームにはやっぱり攻略本!!と言う訳で、かなり大胆にお値段カットしまくったよ!!!お探しの攻略本がありましたら、ぜひジョイフレで探してみてね!!

 それはそうと、ただ今、絶賛プレイ中の戦場のヴァルキュリア3ですが、あれからもりもりハマって今13章まで来ましたよ!!

 しかしここで、シロネコの悪い癖、発現!!!

 ええと・・・ステータスアップのために・・・ストーリーそっちのけで、ちょっと無駄にフリー戦闘しまくってたり・・・。

 ほどほどにしとくけどね!!

 もうプレイ時間50時間越えてるしね!!

 でもついつい頑張っちゃう本日もアホの子シロネコでした。

2011/06/08(水) まだまだ!!
 まだまだ遊べるPS2!!

 という訳で、本日PS2ソフトがかなりお安く価格変更!!と言っても、これからスタッフが頑張ってプライス変更するんですけどね。

 そして日曜の日記にも書きましたが、

 今月はPS2買取プチ強化月間!!

 押入れのお宝はジョイフレへ!!

 そしてお待たせしました!!明日は、

 龍が如く OF THE END ついに発売!!!

 最新作もジョイフレで!!

2011/06/07(火) 使徒、襲来
 じゃなくて、

 実はデビルサバイバー2のディスプレイ。

 シロネコさんが1日がかりで作った手作り。

 しかし、案の定、脆いので1週間持てばイイとこだなー??なんて危惧しているところ。
 まあ、確実に発売日までは持たんと断言する。

 と言う訳で、

 ただいま予約受付中!!

2011/06/06(月) 昨日のこと
ネタなんかこっちもすでに切れかけてますが何か(ぉ


お久しぶりです、メガネコです。できれば週1くらいでいきたいですシロネコさん(w

ここ数日は同僚から借りた某アニメのBDばっか観ててさっぱりゲームしてませんです、はい。
ゲーム屋の店員としてこれはどうなの・・・

いや、これはせっかく買ったゲーム機(PS3)の機能を余す所無く使って楽しんでいるだけなのですよ・・・!?


嘘ですすいません。


さて、昨日の話になりますが、6/5日曜はTCG「デュエルマスターズ」の店内大会を開催いたしました!

いやー、昨日は天気が悪かったので正直人数集まるか不安だったんですが、蓋を開けてみると・・・


なんと参加人数実に37人!?Σ(゜Д゜;)

過去最高の参加人数ですと!? ( Д) ̄ ̄ ̄ ゜゜



たとえ天気が良かったとしても到底予想できないであろう人の多さにスタッフ大慌て。
いやいやすごい嬉しいんだけど、
君たちこの雨の中元気すぎるでしょう!?

いやいやすごい嬉しいんだけど!(大事なことなので2回言いました)

そんなプチ混乱もありましたが大会自体は何とか無事終了。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
声をからして司会進行してくれた担当スタッフもお疲れ様! ・・・というか今日リアルで声枯れてましたね・・・w

今週末は遊戯王のカード大会を開催予定ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします!


それでは今日はここまでなメガネコでした! 乙!

2011/06/05(日) サボリ
 最近サボリまくっているシロネコです。

 いや、シロネコがサボっても、きっとメガネコさんが書いてくれるから!!とか思ってる訳じゃ!!

 まあ、それもないでもないが。

 ぶっちゃけて言うと、ネタ切れ。
 最近、ゲームやってないから、書く事なくてなー。って、せっかくこれまでハイペースでゲームクリアしてきたのに、ここにきてスタミナ切れ起してる場合じゃないわな。

 ってことで、戦ヴァル3の続き。

 正規軍にお懐かしの顔登場!!
 そして少し前から、仲間の一人に何やら不穏な空気が流れております。もしかして、××になるとか、あるんかなー??と、今後の展開にワクドキ中。

 シナリオ的にはもう半分は越えてる・・・と思うから、サクサク頑張ってクリアしたいなーと思ってる、本日のシロネコです。

 そうそう。

 明日からPS2のプチ買取強化!!という事で、買取価格をささやかですが上げてます!!押入れのお宝はジョイフレへ!!よろしく!!

 追記 戦ヴァル3、本当にどのくらい進んでるんだろ??と、先に買ってある攻略本をちら見してみたら、

 ちょうど半分

 だったよ。まだまだ先は長そうだなぁ。

2011/06/03(金) メガドラ
 メガドラソフトお安くなりました!!

 これまた意外にレアソフトの多い機種ですよね。もちろんレア以外にも名作、傑作もたくさんあるので、この機会にどうぞ!!

 買取も大歓迎!!

 押入れのお宝はジョイフレへ!!
 

2011/06/02(木) なんとなく・・・
 ゲームする気にならなくて、ここ2日ほど電源付けてない。プレイすれば面白くてハマるんだがなー。なんなんだかなー??

 それはそうと、

 姉から『面白かったから見れ』と送ってもらった

 東のエデン

 と言うアニメがなかなか面白かったです。とりあえずテレビシリーズ分は見たが、久しぶりにアニメ面白いと思ったなー。

 劇場版分は時間切れ体力切れで明日に回すが、続きが楽しみですよ。

 しかし、なんていうか、面白い、面白くない、以前に、最近は、

 面倒臭い。

 と言う理由でアニメ見なくなってきてるんだけど・・・どういうんだろうね、これ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.