ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/01(金) PS1が素敵!!
 昨日、素敵なラインナップが買取来てたんで、シロネコさんは朝から超るんるんです!!
 という訳で、さっそくどんなのが来たか、軽〜くご紹介!!

 まずPS1のペルソナシリーズが全作揃いました!!

 以外はPSPに移植されておりますが、それでもシロネコはPS1版をプッシュする!!
 1作目である『女神異聞録ペルソナ』は、階段踊り場での反復横飛び(笑)や、当店スタッフのほとんどが経験した驚異の挫折度を!!
 2作目のペルソナ2罪は、どうも移植版がロード長いみたいなんで、追加要素さえ気にしないなら安いからと言う理由でPS1をお勧め!!
 そしてペルソナ2罰は今のところ移植されてないんで、罪をプレイして先が気になった方はぜひどうぞ!!

 アトラス的衝撃エンディングが君を待つ!!(笑)

 そしてアトラス好きなら、これはやっとかなきゃダメでしょ!!的な定番ソフトで、シロネコの個人的一番押し!!

 デビルサマナーソウルハッカーズ

 も来ました!!これ、上位機種への移植はされてないし、今の所その予定も無いし、新品も品切れ続きだし、めったに中古も来ないしなんで、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!
 あと真・女神転生も来たよ!!

 他にも発売当初はSCEIからも、まるで軽く扱われてたのに、意表をついて大ヒットしたという伝説ソフトガンパレードマーチ!!

 ロックマン好きなら、コレもやっとけ!!な、トロンとコブン
 シューティングの鬼なら大注目!!の、弾幕シューティングPS2怒首領蜂大往生!!

 などなど、他にも、ちょっと楽しくなるソフトがいっぱい来ましたんで、あとは店頭にてお確かめ下さいvv

 はーvvvシロネコさん、もう、感激!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.