ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/07(水) いよいよ!!
 いよいよ明日ですよ!!皆様、準備はよろしいですか!?

 テイルズオブエクシリア 明日発売!!!

 本日届いたソフトを横目に見て、期待を膨らませながら、お部屋へ帰ってきたシロネコです。ううーん。明日が楽しみだーーー!!

 そして今日は、セガさんがお店に来まして。11月10日発売

 初音ミク -Project DIVA- extend

 の最新PVを持って来てくれましたーvvvレジ横のセガコーナーで流してますvvv相変わらずミクさん可愛いし、曲聞いて画面見てると自然と指がボタン探しちゃうよ!!

 発売日がシロネコのお誕生日です!!!

 ・・・って、あんまり嬉しくて、つい、セガさんにまで同じアピールしてしまった・・・。
 セガさんが、こんな所まで読んでるとは思えないが、アレは冗談ですんで気にしないでやって下さい・・・はわわ(今頃になって蒼ざめるシロネコ 大汗)

 と、ハッチャケすぎて馬鹿ばっかりやってるシロネコですが、なにはともあれ、今後も楽しみなゲームが多くて幸せだなぁ!!
 個人的には、今月から11月頃まで目白押しです!!

 まずは明日のテイルズ!!!
 お仕事終わったら、速攻帰ってゲームするぞー!!

 追記
 デビサバオーバークロックは、ただいま2日目!!だいたい主要キャラは出てきたかな??って所です。
 しかし、改めてプレイすると、やっぱ面白いですわー。個人的には、2より1の方が好きなシロネコです。

 どっちも面白いけどね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.