ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/26(木) 今月の色々
お久しぶりです!
だいぶ前からチラッされてましたがうっかり書くのを忘れていましたメガネコです。
何というかネタはあったんですがビミョーにシロネコさんとタイミングが被ってしまったため、「また今度にするか・・・」と思っていたらそのまま忘れ去ってました!スイマセンスイマセンorz

で、今月のネタ(だったもの

その1 「セブンスドラゴン2020」クリア!
新年一発目の戦勝報告!・・・まあ本編だけなんですけど。
だいたい30時間くらい、編成はサムライ、デストロイヤー、サイキック。最終レベルは59。
基本カウンター無双。デストロさんの安定感マジパネェ。瞬間火力はサムライさんのほうがたかいんだけどね。
裏ダンジョンだとそればっかじゃきつそうですが、まあ暇を見てやってみようと思います。

その2 PSP「魔装機神」開始!
その1の裏ダン攻略しない主な理由。
とりあえず1・2同梱版を購入したので、まずは1のおさらい中。
昔からあった細かい矛盾点をきちんと解消してるのがいい感じ。
ゲーム自体もロード時間も早くかなり快適に遊べるし、何よりとてもスムーズに良く動く戦闘シーンは必見。
・・・そう!我々が待っていたのはこういうものだったんだ!
唯一気になるのはリセット後のロードの長さか。多分ゲーム中の読み込み軽減のためなんだろうけど、セーブアンドリセットが基本なゲームなので・・・
かなりマッタリ進行なので、2までクリアして戦勝報告できるのはいつになるやら・・・

その3 カラオケ行ってきた!
最近余り機会がなかったので、久々に店のスタッフと行ってきました!
超楽しかった!
なんの遠慮も無くネタ曲歌える環境って素敵ですね!
誘ってたけど体調が悪くてこれなかった人もいたので、機会を見てまた行きたいねー。


大きなネタだけでもこんな感じでした。いやホント

こんなにネタがあることなんて珍しいのになんともったいない・・・

そんな感じで今後はネタがあるときは日記書くことを心がけようと思うメガネコでした。

んで、明日からはちと連休をいただいて少し遅い帰省をしてきます。軽く骨休め。でわでわー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.