ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/15(日) ネタが…
 ここんとこバサラ3宴か、劇場版バサラを見るか、くらいしかしてないんで、

 日記のネタがねえ。

 メガネコさんも忙しそうで、なかなか日記書いてくれないしー(チラッ

 だったら書くなよ?と、思わん事はないが、それはそれで寂しいしなー。

 そういえば今日はお店でデュエルマスターズの大会やりましたよ!!すっかり恒例になって、毎回そこそこの参加者が来てくれるようになりました!!

 有難うございます!!

 今日は少し人数少なめでしたが、それでも結構賑わっておりました!!スタッフもお疲れ様でしたーvvv

 ・・・ほら、ネタが切れた。

 ネタの切れたブログほどつまんねえものはないな!!!と、しみじみ思いつつ、ネタが切れた事をネタにする苦し紛れのシロネコです。

 ・・・そろそろ、なんかゲームするかな。

2012/01/14(土) ゴロゴロしてたら・・・
 本日はお休み!!午前中、電話工事の人が来てたけど、その後、姉もやって来たので一緒にお昼ご飯!!ステーキガ○トでチーズインハンバーグ食ってきた!!美味し!!

 そんでお部屋戻ってきて、コタツでゴロゴロしてたら、もうとにかく眠くて眠くて・・・

 気が付いたら晩御飯の時間でしたよ!!

 お休み終わってもた!!!

 ・・・何もしてねえ。貴重な休日をコレ以上無いくらい無駄に過ごしたシロネコです。

2012/01/13(金) マッチ棒
 ついでなので他の武将のお楽しみ武器もちょっと見てみた。

 幸村は3から引き続き巨大マッチ棒。点火すると、しばらく燃えカスになるところにワロた。
 同じく点火する松永のクリスマスキャンドルは、振るとリンリン音がしてなんか可愛かったよ!!
 毛利は花輪、最上は冷凍の魚で、立花は磁石でした。
 いつもの事だが、お楽しみ武器を装備すっと、みんな絵面おかしくなるね。不思議戦国関ヶ原の出来上がりだよ!!

 なんてったってバサラだかんな!!(笑)

 そういや、衣装は今回どーなってんだろ??と、またも気になってきたシロネコです。

2012/01/12(木) 犬神家的な何か
 あれから調子こいてバサラ3宴をちまちまプレイ。お金がたまったので、試しに佐助のお楽しみ武器を買ってみました!!

 ペロペロキャンディー×2!!

 なんか見た目もだが、音までおかしくなってる…(笑)!!!と、ちょっぴり腹痛くなりながら、全国制覇目指して闘ってたけど、ふと、おかしな事に気付いて目をむいた。

 ・・・今まで、倒した敵がどんな倒れ方してるかとか、全然気にしないでプレイしてたんだが、よく見ると地面に頭から突き刺さって、足だけ地上に出てる敵の皆さんが・・・!!

 ええと・・・奇妙な野菜畑みたいな、

 犬神家の祟り的な、これは一体・・・!?

 なかなかに壮絶な光景だったので、なんか余計にプレイすんのが楽しくなってきちゃったよ!!

 カッコよく決めても、持ってる武器ペロペロキャンディーだし!!

 やっぱりバサラはこうでなくちゃなー!!と、しみじみ思った本日のシロネコです。

 そうそう。発作的に注文した劇場版バサラのBDは今日届いたよ!!さっそく特典映像の『劇場版 足軽ダンス』を見たけど、テレビ版より難易度低そうで、

 踊れそうな気がしました!!!

 ・・・あくまで、気がするだけです。

 お店特価情報

 ご好評につき大復活!!

 詰め放題ワゴン!!

 昔のゲームがカゴ詰め放題で500円!!(他に1000円、3000円有)これ以上はないお得感を味わっってください!!

2012/01/11(水) ばさらー
 昨日、映画のバサラ見たら、まだやってないストーリー編が気になったので、戦国バサラ3宴を再プレイ!!
 残ってた三人分のシリアスストーリーを一気にクリアしちゃったよ!!

 面白かった!!

 ていうか、むしろメインだったせいか、イベントシーンが多くて楽しかったよーん。
 ストーリーはどれもバサラ3本編の裏ストーリーって感じだね!これはこれで非常に面白いと思う!!!

 と言う訳で、これでストーリーモードは完全クリア!!称号もいただきましたよーvvv

 あとの心残りは、恒例の面白武器だけど・・・そういや、今回はどんな武器になってんだ??気になる・・・。

 って、そういや、3から面白武器手に入れてないわ。今回はちょっと頑張って手に入れて見ようかなぁ、なんて真面目に思ってしまったシロネコです。

 まあ、ぶっちゃけて言うと、

 3より宴の方が面白ぇし!!!

 ・・・てへvvまた言っちゃったvvv

2012/01/10(火) 劇場版戦国バサラ
 さっそく借りてきて見ましたよ!!

 劇場版 戦国バサラ!!

 映画館で見たかったが、大分には来なかったんだよな!!と、思ってたら、何やら友人情報では、こっそり上映されて、一週間くらいでひっそりなくなったとか・・・。

 上映されただけで奇跡だけどな!!

 それはともかく、劇場版はTVアニメの続きだから、ゲームとは色々違ってて楽しかったですよー。

 女子の夢、てんこもり!!(笑)

 って感じで(苦笑)
 まあ、そんな感じで一回見たら満足かなー??なんて思ってたシロネコは、何故かエンディング見て突如購入を決意!!

 いやだって、劇場版 足軽ダンスが!!!!(爆笑)

 すげえ、大迫力!!つか、ここはマジで映画館で見たかった!!映画館で見た時の、周囲の反応見てみたかったわー!!むう、残念!!

 ということで、せっかくだから特典映像が入ってる初回版を買う事にしたよ!!
 ってか、これは買わなきゃ嘘でしょ!!

 という訳で、バサラ、必見です!!

 いや、マジで!!

 そしてシロネコは、今度はテレビ版が見たくなってしまったのでした。ううーむ。

2012/01/09(月) 食いすぎ・・・
 正月帰省してたシロネコです。

 食い過ぎた・・・。

 実家帰ると色々食わせて貰えるのは良いが、色々が多過ぎて食い過ぎちゃうのが玉に傷だなぁ。

 貰って帰った食い物も、アレコレと友人にあげたが、それでもまだ山と残ってるから、しばらく飯はコレだけで済みそう。悪くならない内に食わんとなぁ。ううーむ。

 今回は実家で仔猫に触ってきたvvv家で飼ってるというか、半ノラなんだけど、人馴れしてて可愛いかったなぁvvv
 もっといっぱい触りたかったが、自由猫なので夜しか遭遇せず。

 残念!!

 そしていつもは帰ったら家の中でゴロゴロして一歩も出ないんだが、叔母さんと近くの海まで行ってニイナとか獲ったり、近所を色々散歩したりしたよ。

 凄いのは会う人会う人、シロネコの事を名前までは覚えてないが、ああ○○のとこの子!!くらいは覚えてる事だ。

 こっちは全然、覚えてないんだが・・・。

 若い人はそうでもないんだが、年寄りの記憶恐るべし!!つくづくそう思ったシロネコです。

2012/01/07(土) 特価!!
 ちょっと誤解があったみたいなので追記。

 新品お年玉特価は、限定特価品以外の対象品は、すでに最大20%引きになった価格を提示しております!!

 そこからさらに20%引きな訳ではないので要注意!!

 まあ、ぶっちゃけ新品ソフトとか、500円引いただけで赤字なんだけどね。

 新年だから!!!大サービスなのにゃ!

 そんな特価セールも残りは今日含めてあと3日!!

2012/01/06(金) お年玉セール!!
 好評開催中のお年玉セールに、明日から追加ソフトが加わりますよ!!いずれも

 数量限定特価!!

 なので、ぜひお見逃しなくー!!

 何が加わったのかは、ご来店してみてのお楽しみ!

 ビックリ目玉ソフトもあるよ!!

2012/01/05(木) 早くも・・・
 今年は気合入れて一週間は日記を続けて書くぞ!なんて秘かに考えてたシロネコだが、

 早くも4日目で・・・

 これが本当の三日坊主だな!!(笑)なんつって、笑ってる場合かシロネコ!!

 また今年も先が思いやられるわ。
 年末からゲームもやってねえしな。
 
 去年は思いのほかゲームを消化できたけど、今年はどうかなぁ??積みゲーを一本でも多く減らしたいところだが。

 先は長い・・・。

 しかし新年を迎えていい機会なんで、とっくに諦めてるゲームとか、何となくノリで買ってしまったゲームとかを売っちゃおうと考えてたり。

 諦める事も時には必要よ??

 スパロボだけは、どんだけ積んでも絶対諦めねえけどな!!←信念。

 とりあえず今月の目標は、ついうっかり買っちゃったセブンスドラゴン2020!!まだ序盤もいいとこだが、これから面白くなってくハズ!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.