ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/11/30(金) 本日
 11月最後の日ですよ!!!

 そして来週は、JOYフレンド下郡本店

 9周年!!!

 やったね!今年も何とか生き残ってる!!!

 と言う訳で、月曜から記念のセールか何か出来ないかと、メガネコさんが頑張って企画中みたいですよ!!

 遊びに来てね!!

2012/11/28(水) ううう・・・
 先日クリアしてからずっと、エクシリア2のエンディングにもやもやしていたシロネコですが、今日、メニューにある【あらすじ】読んでみたら、

 ううーん・・・これ読むと、ああなるのも納得はするが・・・

 と思ってしまった。なにせ、本編中では喋らない主人公が、自分視点であらすじ書き留めてる、感じに書かれてるんだもん。

 セリフがない分、何を考えてるか解り辛い主人公のフォロー用に、あえて個人視点で書いてあるんだろうけど・・・こんな日記みたいなの読んじゃったら、

 余計、切なくなってまうやんか・・・!!!

2012/11/25(日) 納得いかん!!
 テイルズオブエクシリア2をクリアした訳だが、

 真エンドは納得いかん!!!

 まだしも通常エンドの方が救われる気がするシロネコです。

 いや、マジで。

 何故、納得いかんのかは…ネタバレになるから書けない…

2012/11/14(水) 日本のアニメーター
 よく言われるが、日本のアニメーターの待遇もう少し良くならんものか…!?

 兄がアニメーターやってるもんで、つくづくそう思うよ。

 家賃も物価も税金も高い都市にしか仕事が無いのに、月給10万ちょっととか、

 どうやって暮せと!?

 と、責任者ひっ捕らえて小一時間ほど問い質したくなる有様。しかもそれが、

 まだ良い方!!!

 という凄惨な現状らしいし…
 
 質も出来も悪い外国(どことは言わんが)に外注するから、たいていのアニメの質は落ちる一方だし。

 ジャパニメーションとか何とかで、国の名産にしようってなら、

 アニメーターも保護してくれ…!!!

 兄の未来を考えると、アニメーターなんか辞めさせたいが、好きな仕事を好きなだけさせたいと思う妹のジレンマ…

2012/11/05(月) 出張!!
 お店を一日お休みして、福岡のあるあるシティなど、人気店を視察に行っておりました!!

 いやあ、やっぱり県越えただけでも、規模が違いますなぁ!!

 なんか秋葉原にあったラジオ会館を綺麗にした感じでした。
中にはオタク大喜びなお店がいっぱい!!

 視察忘れて入り浸りそうな勢いでしたvvv

2012/11/04(日) ブレイブリーデフォルト
 クリアした!!!

 明日は出張で、今日は早く寝ないとなーって感じなので、ちょうど良かったです。

 これで心置きなくテイルズをプレイできるぜー!!

 ってわけで、次からテイルズオブエクシリア2をプレイするよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.