ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/25(水) ソウルハッカーズ!!
 そーかー。ようやく移植すんのかー。嬉しいけど、ちょっと複雑だなー。

 何故って、3DSだし。

 前作のデビサマがPSPで、ペルソナシリーズは全部PS系で移植してるから、PS系で揃えたかったなー・・・というのがシロネコの本音。

 いや、3DSも画質良いし、音質も良いし、不満は無いんだけど。

 それよりなにより、シロネコはデビサバの新作出して欲しかったなーと思います。

 今度こそ3DSで!!(笑)

 ところでソウルハッカーズは限定版出すのかね??新作じゃないから無理かなー??ニコニコvvv

2012/04/24(火) ペルソーナー!!
 アニメ版ペルソナ4のBD最新巻届いたので、さっそく見てみましたよ!!っていうか、あれ??発売日25日じゃ・・・??

 まあ、Amazonの仕業だし。気にする事ないか!!

 と言う訳で、気にせず視聴!!

 大爆笑!!!

 今回は夏休み中&修学旅行の話でしたが、まあ、何と言うか皆様ハシャギ過ぎ。ていうか、もう主人公が夏休みエンジョイし過ぎてて真面目にワロた。

 毎回思うが、良い味出してんよなぁ・・・vvv

 ある意味惚れる。

 VITAで改めてP4やったら、たぶん、本来無個性な主人公がアニメ版で脳内に刷り込まれてるかもなぁ。

 それはそれで面白い気がするが。

 次はチビっこ探偵ですな。非常に楽しみなシロネコであります!!

2012/04/17(火) 片付け
 いい加減、倉庫片付けないとなぁ。と数日前思い立って、片付けの前哨戦で色々古いソフト発見したから10円で売ってみる事にした。

 それから数日。

 あれよあれよという間に売れてったよ!!

 その中身というのが、何なのか??お店に遊びに来られない方のために一部紹介すると・・・

 アルカディア専用ソフト
 ビデオゲーチャレンジャーソフト
 マックスマシーン専用ソフト
 電子漫画塾用ソフト
 ジョイカードゲームソフト

 ???・・・いやあ。自分で書いてて、聞いた事ある本体ってアルカディアだけだわ!!(しかも本体直に見た事無いし)他の全部、見た事も聞いた事も無い!!

 むしろゲーム屋さんというより、おもちゃ屋さんの範疇なんじゃないかな??知らないけど!!

 今日も追加で投入したら、即売れ!!・・・10円だしなぁ。まあ、倉庫が片付くのでシロネコとしては有りがたいですが。

 そんな訳でワゴンの残りはあとわずか!!お店まで来れる方はぜひ見に来てね!!

2012/04/15(日) ここ3日
 ここ3日くらいゲームしてねえ!!

 つか、スパロボやってない!!

 ぶっちゃけ寝てた・・・とか、気が付いたらそんな時間無かった、とか、そんな理由ばかりが主で、別に『面白くなくなった』とかでは無いから良いんだけど・・・。

 こんな感じで時間空けると、どんなに面白いゲームも積みゲーに昇格(?!)しちゃうから、気をつけないとなー??

 皆も気をつけろ!!(笑)

2012/04/12(木) まほよ!!
 ずいぶん前に発表され、1年くらい前にようやく予約解禁したと思ったら発売延期で、本当に出るのか!?とまで思い始めてた

 魔法使いの夜

 が本日いよいよ発売なのにゃー!!
 
 予約者の皆様、大変お待たせいたしました!!っていうか、予約された方々は、今も大分にいらっしゃるのか??ちょっと不安な気もする本日のシロネコです。

 ちなみに取り置き期間は土曜日まで!!

 いつものパソコンソフトと違って1日早いのでお間違いなく!!それでは、

 ご来店をお待ちしておりますvvv

2012/04/01(日) 新性人セール
 新日記にも書きましたが、今日から店頭限定セールとして、

 中古アダルトソフト20%OFF!!

 セールを開始しまーす!!
 他セール併用不可で、一部対象外品も有りますが、18禁コーナーの中古商品のほとんどがレジにて20%OFFとなります!!

 8日までの限定セール!!

 お見逃し無くvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.