ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/30(水) ラーメン
 ラーメン紹介番組とかあると、スゲエ、ラーメン食べたくなったりするよね…??

 でも、話題の店らしいラーメン○郎とやらのラーメンは、ラーメンの画を見ても

 汚ねえ!!!

 という印象しかわかないんだが…
 っていうか、本当にあんなんしか出てこないのか??画像検索で調べても、

 もはや残飯

 ってレベルのラーメンしか出てねえんだけど…

 これが人気って言うなら、よくある巨大盛りメニュー以上に理解不能なシロネコです。

 絶対に食いきれないしな…

2012/05/20(日) まだそれどころじゃない
 ペルソナ2罰は買って帰ったが、まだそれどころじゃないシロネコです。

 いや、だってまだ、スパロボがね・・・

 もうすぐ決戦っぽいから、そろそろ終わりも見えてきたんだけど、もうちょっと話が続くみたいなんで頑張ってプレイ中の第二次スーパーロボット大戦Z再世篇。

 さすがスパロボ自体がIF・・・の世界だけあって、原作にはない展開になってて、ちょっと嬉しかったりもするvvv

 いや、半ば以上諦めかけてたしね。

 おかげで誰かさんは死亡フラグを見事回避!!原作アニメには無いIFの世界を進行中です。いや、ヨカッタヨカッタ。

 次はインベーダーとの決着で、おそらくその次か次がラスボスと言うことになるでしょうな。ううむ・・・長かったなぁ。

 1周くらいで終わりは見えないんだがな!!!

 ・・・いま、プレイ時間何時間くらいなんだろ??

2012/05/14(月) 終わってません
 スパロボがまだ終わってないシロネコです。

 って、今週もうペルソナ2罰出るじゃん!!!

 ううむ・・・頑張らねば。
 ちなみにマクロスF決着戦中。シェリル、頑張れ!!

 そうそう。それから、聖闘士星矢戦記と、テイルズオブザヒーローズはクリアと言う事にしました!!!

 全シナリオ制覇はしてないが、まあ、メインはクリアしたからもう良いかなー??と言うことで。

 それでも今年クリアしたゲームって2本にしかなんねえのな・・・と言う訳で、史上最低ペースで迷走中のシロネコでした。

2012/05/04(金) 世の中は
 世の中はゴールデンウィークで浮かれておりますなぁ。

 昼間なんか、前の道を車が通ってなかったよ!!

 毎年の事だけど、この時期、大分の人口は確実に減少している!!もしくは、極端に偏ってるかのどちらかだ!!

 まあ、どこに偏ってるかは、簡単に想像できるが。

 テルマエ・ロマエの映画を見たいシロネコとしては、おそらくは人でごった返しているであろう、その近辺に近寄れないのは無念でならない。

 と言う訳で、

 そろそろ終われ!!ゴールデンウィーク!!!←本音出た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.