ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/06/20(水) リベンジ!!
 先月だったか、店内にあるキャッチャーで、くまモンぬいぐるみに果敢な挑戦をして見事なくらい敗退したシロネコですが、

 再度現れたくまモンに、ガチの真剣勝負を挑んだら、

 今回はゲットしたった!!!

 なんだかんだで今回のチャレンジでも1100円くらいはつぎ込んだが…前回のと合わせると総計で3000円くらいはかかった気がするけども!!

 とりあえず勝負には勝った!!!

 ちなみにくまモンは欲しがってた人にあげました…

 良いの。シロネコ狩人だから!!

2012/06/15(金) ペルソナ4G
 いやぁ、ペルソナ4Gは売れましたな!!

 ジョイフレも当日販売分は発売日に、予約分も今日には売り切ってしまいましたわ!!

 凄いじゃん!!

 ここ数日で本体も何台か売れたし・・・

 きっと皆もペルソナ4Gを待ってたのね!!!

 これはちょっと、本体も牽引したかも知れないペルソナ4Gの売上げがどうなったか・・・結果が楽しみですよ!?

 そしてせっかく買ったソフトを、店に忘れてきた馬鹿一名。

 ・・・シロネコの事だよ!!(泣)

2012/06/13(水) 大ヒットおめでとう!!
 シロネコも友人と一緒に見に行った映画

 テルマエ・ロマエ

 が、興行収入50億突破の大ヒット!!

 ですと!!凄いね!!
 友人と見に行った時は夜だったけど、それなりに人がいてちょっとビックリもしたけど・・・まさかこれほどとは!!

 なにはともあれ、おめでとう!!!

2012/06/06(水) 金星蝕
 漢字、間違えたわ。

 という訳で、金星触はテレビで見た。

 もう生きてる間は見られないわね。

2012/06/03(日) 6月じゃよ…
 気がつけば6月…月日の流れは加速してる気がしてならないシロネコです。

 年のせいとか言うな!!!

 夢は猫と縁側で日向ぼっこ。

 そんなささやかな人生を夢見る本日のシロネコでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.