ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/08/31(金) くどいですが
 一回見ただけで判断するのも可哀想かなー??と思って、日を置いてもう一回見てみましたが、

 やっぱ、マジ要らんわ、このアニメOP!!

 作画やらセンスやら色々以前に、このアニメ作ったスタジオ、

 絶対ソウルハッカーズの良さ解ってないわ。

 ゲーム本編も知らんと、適当に『悪魔とアクション見せ場にして、正義のハッカーチーム登場!!って感じで良いんじゃね??』くらいで作ってる気がしてならんシロネコです。

 違う!!

 ソウルハッカーズはそうじゃねえわ!!!(魂の叫び)

2012/08/30(木) ソウルハッカーズ!!
 買って帰ったから、さっそくプレイしてみましたよ!!

 アニメOP、いらねえええ!!!

 前のOPの方がカッコ良くてセンスあると思うの。

 あと、せっかくアナログスティックあんのに、対応してねえのな。十字キーのみで、しかも、最初からボイスカットしてるシロネコさんのソウルハッカーズは、

 まるでセガサターン版です。

 …正直、画面やムービーが、そこまでビックリするほど綺麗になってる気がしないしな。

 でも、久しぶりのハッカーズは、やっぱり面白くてワクワクするよ!!!
 時間が無くて、ちょっとしか出来んかったが、続きが楽しみだよ!!

2012/08/25(土) 花火
 なんだろ。今日、どっかでお祭なのかな??
 ていうか、花火の音が聞こえたの、コレで2回目なんだけど・・・今日だけで。

 音の聞こえる近所で、別々のお祭やってるのかな??

 そう言えば今の所、一度も見ていないなぁ。

 花火。

 つーか、ここ何年か直に見てねえ。
ううむ・・・面倒臭がらずに来年くらいは花火見に行くかな。

 テレビでもたまに見られるけど、やっぱりあの迫力は直に見てこそだよね!!

 花火の音聞いてはそわそわしてんだから・・・素直に見に行けよ。自分・・・。

2012/08/19(日) 本日終了あとわずか!
 お疲れサマーセール延長版!!

 本日終了!!

 あと数時間なので、買いそびれがないか

 要チェックだ!!

2012/08/13(月) 終了予告
 新日記にも書きましたが、一応こっちにも予告を。

 切り捨てセール 近日終了!!

 長い事やってきましたが、そろそろ終了っぽいです。
今のところ終了時期は未定。でも、そう遠くない内に終了のお知らせが出ると思いますんで、

 今から予告しておこうかと!!

 そんな訳で、宜しくお願いいたしまーす。

2012/08/02(木) スッキリ金!!
 審判の誤審やら審査ミスやら抗議やらでスッキリしない金を取得した日本体操チームだけど、

 今度は個人で文句なしの金取ったど!!!

 おめでとう!!!

 本人が一番喜んでるとは思うが、日本人としてシロネコも嬉しいニュースでしたよ!!

 表彰式でブーイングとか…ありえん屈辱だよね。
 抗議が通ったという事は審査ミスで良いと思うんだけど…そんなシロネコでも、

 まるでごね勝ちしたみたいでスッキリせん!!!

 と思ってたから、今日のニュースは本当にスッキリしたよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.