ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/08(土) 土日限定セール!!
 先週やってみたら案外好評だったんで、

 今週もセール開催しちゃうよ!!

 土日限定!!いっぱい買ったらそれだけお得セール!!

 中古パソコンソフトも価格改定でお安くなってますんで、お見逃しなくー!!

2012/09/05(水) クリアでいいか
 ミクさんは一応、クリアと言う事にした!!

 ・・・どうせ、この後もちょくちょく思い出しては、再チャレンジ繰り返すんだから、今クリアっつー事にしといても、

 特に問題なし!!!

 って判断した訳で。いや、シロネコさん、このシリーズはいつもそんな感じだし。

 と言う訳で、今日はもう時間無いから寝るとして、明日は戦国バサラHDでもプレイしてみっかなー??

 ・・・あれ??ソウルハッカーズは!?

2012/09/04(火) 腕が攣る・・・
 かなり姑息な手段(新日記参照)で初音ミクをハードモードクリアしたシロネコですが、当然、自分でもクリアしたいので再度チャレンジしましたよ!!

 腕、攣るわ!!!

 一応、前奏で終わってた曲も最後まで演奏できる様にはなったが・・・クリアまでは少しかかるかもですねー。

 その前に腕が筋肉痛になりそうですが。

2012/09/01(土) 初音ミク
 とりあえず時間かかりそうなソウルハッカーズは置いといて、初音ミクをプレイしてます。

 やっぱり、どう考えてもこっちが早く終わりそうだしね。
ていうか、エンディングだけは、すでに見ちゃってるし。

 あとは全曲ハードモードクリアが目標だけど、これがなかなか壁高そうですわー。ううーむ。

 でも、まあ、一週間も頑張れば、何とかなるんじゃないかと!!

 その後はじっくりソウルハッカーズやるでえ!!
 
 今月の目標!!

 ゲーム3本クリア!!!

 ・・・さて、どうなることやら・・・??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.