ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/23(水) うーん
 今日も時間切れで終了ー!!

 まだマップの途中なんだけどね…残り時間ではクリア出来そうに無い敵が残っておるのでな。

 とりあえず今回で、もう一方の主人公チームの主人公機がリニューアルするみたいです。つっても、実はあんまり出番が無いんだが。

 足の遅い機体は、出撃しても一度も戦わずに終わる、なんて事がざらにあるんだよな。あと、地味で何となく忘れてしまうとか。

 特に意識して使わない限り、活躍の頻度が違ってくるよね??という話でした。

 そういや、それで思い出した。
 たいていのキャラは(専用機以外なら)他の機体に乗り換え出来るのに、ほとんど最初から同じ機体に乗せっぱなしだよ…!!別に無理に乗せ換えしなくて良いんだけど、

 ちょっと損した気分…!?

 【追記】シロネコが重宝してる&好きで使ってるコンビ
 ゼンガー&レーチェル 合体技の間、手が痺れてしょうがない
 アラド&ゼオラ 今回出番は少ないが可愛いコンビだから
 イング 主人公ですから
 イルム&カイ 何故かコンビに…
 リョウト&リオ キャラはともかく機体性能が
 ラトゥーニ&王女 キラキラ…いや、とにかく避けるし
 こんな所だろうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.