ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/11/28(木) 後日談
 あの後、後日談的なストーリーが進んでおります。

 そしてついにソーマとか、謎のキグルミとかのキャラクターエピソードが開放されましたvvv
 代わりに他のキャラは、徐々に終了しております。つか、今の所3人分のキャラエピソードがコンプリート!!この調子で進めたいところだが、ナナのエピソードがな…

 3体のアラガミに囲まれてボッコボコにされましたよ。

 こりゃ、装備の強化が必要かなー??と言う訳で、ナナは後回しにして、他のキャラ進めつつ武器強化の素材集めしてます。

 メインエピソードなら友人に助けて貰う事が出来るが、キャラエピソードは協力プレイ出来ないようになってるしね…ここは一人で頑張るしかないですよ!!

 と言う訳で、もうちょっと楽しめそうなゴッドイーター2です。

2013/11/26(火) え・・・
 ゴッドイーター2、クリア!!!

 ・・・・・・えっ!?

 ちょっ、まだ、プレイ時間60時間越えたとこ・・・!!

 ・・・でも、エンディングムービー流れちゃって、なんかストーリー一段落しちゃったんですけども。

 そののち、キャラクターエピソードの続きとか、新ミッションとか発生して、続けてプレイできるようにはなってますが・・・

 ストーリーは終わりで、残りはオマケ・・・??

 ・・・いや、まあ、キャラクターエピソード気になるから、オマケだろうがなんだろうが、続けてプレイしちゃいますけどね??

 でも、コレだとストーリーが思ったより短い気がしないでもない。

2013/11/20(水) 今日も
 本日はお休みだったので、もう一日中狩ってたよ!!

 ゴッドイーター2、面白い!!

 スートーリー頑張って進めてるとこ!
かなり○○○の挙動が怪しい・・・と思ってるんですが、たぶん、正解なんだろうなぁ・・・と。

 ちなみに今、35時間くらい!!

 キャラクターエピソード含めて100時間とか、メーカーの人は言ってましたが、するってと、まだ半分もいってないと言うことでしょうか・・・!?

 この内、数時間は友人とのマルチプレイで費やしてるしなぁ・・・

 いや、楽しみが長く続いてくれたら、その方が断然良いんですけどねvvv

 しかし、さすがに敵が強くなってきて、武器とか作るのに金なくなったよ。ちょっと稼ぎに行くか・・・

2013/11/14(木) ココだけの
 本日は新作発売日!!

 10時開店!!

 しかし、ココだけの秘密・・・10時半開店と言いつつ、平日はほぼいつも10時には開店していたりする事実・・・

 てへvvv←てへじゃねえ

2013/11/13(水) 聴いてみた
 ソウルハッカーズも一応クリアした事だし、このままゲーム入れに仕舞っちゃう前に、一回くらいはキャラボイスを聴いといてやるかー??と思って、とりあえず最初から少しだけプレイしてみた。

 だいたいの主要キャラは聴いてみたが・・・ううーん・・・!?

 まあ予想通り合う合わないがありますな。なにせ、10年以上も自分の頭の中でイメージしてきたキャラばかりだからねえ・・・

 とりあえず、スプーキーとランチはアカン。

 何回か会話を聴いてみたが違和感が取れまへんでした・・・
他はまあ、ゲームクリアする頃には、耳に馴染んでるかなぁ??って感じではあったけども。

 二周目は・・・PS版の時もそうだったが、EXダンジョンをクリアしないと行けないんだよね??PS版は、何とかクリアして二周目に入れたよーな覚えがあるけど・・・

 他のゲームしたいから、今回もパス。←愛は無いのか!?

 どうせゲームは売らないだろうし、そのうち機会があったらやります。

 何時の話か知らんが

2013/11/10(日) いい物は
 久し振りに見たくなってテイルズオブエクシリア1・2のOPアニメを見たよ!!

 やっぱりカッコイイなぁvvv

 ジュード可愛いなぁvvv

 よく動く出来のいいアニメOPって、見てるとやっぱりゲームしたくなりますね。これは、まあ、音楽なんかでも言える事ですけど。

 印象に残るシーンや音楽は、記憶を呼び覚まして、さらにもう一度見たくなったり、聴きたくなったりするもの!!だとシロネコは思っております。

 自分がそうだし。

 何が言いたいかと言うと、ゴッドイーター2の音楽カッケェ!!!
PVを入口正面に持って来たおかげで、レジで作業してると音が良く聞こえるんですよ。

 あー。ゲームも早くしたいけど、サントラも欲しいな!!

 あと4日が待ち切れないシロネコです。

2013/11/06(水) 久し振りに
 中断していた3DS『デビルサマナーソウルハッカーズ』を再開。タワーでウロウロしていたのを、ようやくクリアして次はラストダンジョンだ!!!

 始めてみると、やっぱ面白いんだよなぁ・・・

 しかし、相変わらずキャラボイスはカットのまま。そういや、一度もキャラクターの声、聞いてやってないわ。クリアする前に一回くらい聞いてやるべきか・・・??

 まあ、ラスボス倒す前に考えようっと。

 とりあえずゴッドイーター2出る前に、ラスボス倒してクリアしたいね。じゃないと、またどれだけ中断するやら解らないし。

2013/11/03(日) 予告
 録画したアニメ見てたら、映画版ペルソナ3の予告やってたvv

 見たいけど、こっちでは上映しないんだよなー

 福岡は遠い・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.