ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/12/25(水) 明日は
 お待ちかねvvのFF-10 HDの発売日vvv

 本当はVita版のFF10だけ買おうと思ってたシロネコですが、実際の商品見たら10/10-2の方がBOX付いてて素敵だったので、

 急遽、変更!!

 しちゃいましたvvvてへvvv
 値段は倍くらい高くなっちゃうが・・・まあ、良いや。と言う訳で。明日は買って帰って、さっそくプレイしちゃおうvvvとワクテカしている本日のシロネコです。

2013/12/20(金) クリスマスミッション
 18日から無料配信の始まったゴッドイーター2のダウンロードミッションをさっそくダウンロードして友人とプレイしてみたわけだが、

 強くて勝てねえええ!?

 マジ敵が強過ぎて勝てる気がしない…
 つーか、これ、武器の強化をしないと、雑魚にまで大苦戦ですよ!?

 と言う訳で、ちょっとフリーミッション頑張って、素材集めをしなくちゃなぁ・・・という感じです。

 ううむ・・・甘く見てた!!

2013/12/15(日) 実家
 金曜の夜から2泊3日で実家帰ってたシロネコです。

 ・・・いや、年内、もう帰れそうに無いからね・・・今の内にと思って。

 実家でちょっと前に生まれた猫にもっふもふに癒されてきました。ああ・・・もう少し早く帰っていれば、もっと小さい時に触れてたのに・・・!!

 うちの子、可愛いです・・・つか、家の中で飼えないから、外飼い・・・というか、姉は半ノラを強引に『うちの猫』扱いしてんだけどな。

 三毛とか茶虎とかハチワレとか…いやあ、人馴れしてて可愛いなぁ。つか、もっと暖かい時に帰って、外で遊んであげたいです。

 今は寒くて5分もたねえ・・・

 というか、ホントの話し、家の中で飼いたいよな・・・

2013/12/08(日) うーむむ
 キャラクターミッションも全部クリアしたので、あとはフリーミッションくらいしか残ってないゴッドイーター2です。

 そろそろ他のゲームやるかなぁ・・・

 友人と協力プレイはやるだろうけど、一人でプレイはもうなかなかやらんかと。とりあえずシロネコのゴッドイーター2はここで一応のクリア!!という事で。

 ちなみにクリアタイムは90時間36分でしたー!

 ・・・やっぱり100時間近くかかってるやん・・・

 

2013/12/05(木) 勝った
 苦戦してたキュウビ(黒)に勝ちました!!

 なんか体力上限減らされるアレ、怪しいと思うの!!とか目星つけてた空中の玉とか、

 関係なかったわ!!

 まあ、攻撃してみたけど当たらんかったし、違うかなぁ??とは薄々思っていたが…

 コレも攻略サイト様のお陰…!!

 あと、減らされた体力は、死ななきゃ治らん、などと思い込んでたが、友人の『体力上限アップのアイテムとかあったけど、それで治るんじゃない??』の一言で、物は試しと持ってったら、

 ホントに治ったわ…

 ありがとう、友よ!!

2013/12/03(火) な、なんぞ!?
 ミッション『キュウビ』2回戦目。なんか黒いの出てきた、のは良いんだけど、後から追加された中型アラガミに囲まれて乱戦状態!!
 こらアカン、と分散(と聞こえはいいが、仲間見捨てて一人で遁走)攻撃に出て、何とか一体ずつ中型を倒すことに成功!!!

 ・・・と、ココまでは良かったんだけど。

 最後の黒いキュウビ、自分の体力減ってきたら何かやらかして、なんかこっちの体力がアイテム使っても回復しない事態に!?
 どう考えてもアレが怪しい・・・という、宙に浮いた球体を攻撃したくても、仲間は全員倒れてるし、自分は絶賛後ろから追い駆けられ中で、球体を攻撃してみるチャンスなし!!

 …と言う訳で、結局、ミッション失敗…

 ううう…追い詰められながらあそこまで頑張ったのにー!!
 仕方ないから、もうちょっと武器とか強化して、前座の中型をもっと楽に倒せるようになるよ!

2013/12/01(日) 今年も
 今年も残り一ヶ月!!!

 ラストスパーーーート!!!

 今月はJOYフレの10周年誕生祭もあるよ!!
12月4日から12月8日までvvv

 いつものワゴンの他に、色々とお得なものを用意しますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいねーvvv

 と、お店のアピールもそこそこに…12月といえば、

 シロネコの今年一年の決算も来たな…!!!
 今年は一段とゲームをクリア出来てない気がするが…とりあえず、ギリギリまで頑張ってみるよ!!!

 とりあえず、ゴッドイーター2をクリアしないと!!

 と言う訳で、本日も絶賛プレイ中!そろそろ80時間に達しようとしています…マジ100時間かかる…??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.