ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/03/26(火) 今日からセール!!
 本日から春の大特価セール開催!!ですよvvv

 新作新品ゲームが、Amazonにだって負けないくらい安く買えちゃう!!(ただし現金販売に限る)

 そして中古ゲーム、中古パソコン、シングルカード

 10% OFF!!!

 ちなみに一部対象外商品あります。

 あとは中古フィギュア赤札半額セール!!赤札貼られた中古フィギュアはレジにて半額だよ!!

 セール期間は今日から31日まで、だけど、いずれも数に限りありますんで、無くなり次第終了!!となりますvvv

 まあ、つまり何が言いたいかと言うと、

 早い者勝ち!!売切れ御免!!!

2013/03/25(月) いろいろ
 頑張ってプレイしてますが、色々忘れちゃってて苦戦してます。

 大神 絶景版!!

 今もヒミコに会いに行くのに、どーやって中に入るか解らず迷走中!!…攻略サイト見りゃ、すぐ解る事だけど…

 なんか悔しいので自力で頑張りたいシロネコです。

 さーて…溶岩はどうしたら良いんだっけ??

2013/03/21(木) オロチ戦
 オロチ戦に勝利致しました!!

 酒飲ますの大変でした。つか、酒飲ませるのは覚えてたけど、あとどこを攻撃すりゃイイのか覚えて無くて焦った。

 それにつけても、やっぱりスサノオはカッコええですね。
この場が一番の男の見せ場ですよ!!色々と情けない場面を見せてきたスサノオだけど、そんなの一発で吹っ飛ぶカッコよさ!!

 大神、屈指の名場面です!!

 そして、クシナダのイイとこは、スサノオのイイとこ、悪いとこ、全部まとめて好きな事ですね。この二人はシロネコが幸福を願うカップルの一つです。

 しかし、次の舞台へ行く前に3D酔いでダウンしたので、続きはまた明日〜

2013/03/20(水) やっぱり面白い!!
 PS3版『大神 絶景版』絶賛プレイ中のシロネコですが、やはり何度プレイしても大神は面白い!!と再確認中!!

 ストーリーは現在、一回目のオロチ戦手前。

 何が楽しいかって、ストーリーは言うに及びませんが、ダンジョンやフィールドに配置された色んなもの(宝探し、ギミックや罠の解除)を、次々覚える筆技で解いていくことでしょうか!!

 新しい技覚えるたびに、前の場所へ戻ったりするから、なかなか話が進まなかったりもしますけど。

 そこがまたイイ!!!

 と声を大にして言いたいシロネコです。(声はお伝えできないので文字大きくしてみました) 
 

2013/03/09(土) どらくえー
 3DS版ドラクエ7をクリアしたよー。

 なんつか、成り行きと言うか、ほぼ友人に付き合って買っただけだったんだが…さすがに何年も前にクリアしたきりだったから、丸ごとほとんど忘れてて面白かったよ!!

 やっぱりストーリーが凄いね。
 特に、過去と現代を繋ぐ細かい設定が素晴らしいvvvああ、この人がこうなって、そして、ここに繋がっていくのか!!って、ストーリー進める毎に解っていくのが凄いと思ったよ!!

 PS1版でプレイした時も、確か、そんな風に感心した記憶があるけどね。

 そんなドラクエの凄さを再認識すると共に…オンラインじゃないドラクエの復活を願って止まないシロネコです…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.