ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/06/28(金) バサラー
 戦国バサラ 再燃中!!!

 と言う訳で、ここんとこ戦国バサラ萌え発動中のシロネコです。
堪え切れんで古本屋で本買って来たったvvvあと、新刊書店で発見したコミックも買って来た!!

 バサラ3の公式コミックだったんだが、これがなかなか良い!!

 絵はアレだけど。

 家康、三成、真田の、バサラ3におけるストーリーなんだけど、ゲームでは納得できんかった事が(例えばなんで真田が三成と同盟組む気になったか??とか)凄く納得できるように書いてあって、

 実に面白かった!!!

 絵はアレだけど!!

 家康、真田は読みきりコミックだけど、三成のは1巻以後も出てるみたいなんで、また明日にでも本屋行って買ってこようと思ったシロネコです。

 絵はアレだけどな!!!

2013/06/27(木) 新・世界樹
 の発売日だというのに、アトラス親会社インデックス民事再生法のお知らせと来た・・・!!

 今後どーなるのかは解らんが、たぶん資産価値のありそうな所から小分けして売ってしまうんだろう。・・・から、アトラスだけはぜひ救われて欲しい!!

 セガとか・・・(チラッ

 シロネコの希望的観測で言うと、有力なのはコナミ、セガ、バンナム辺りかなぁ??なんて思うんですが、さて??

 とりあえずドラゴンズクラウンの発売までは大丈夫そうなので、今はとにかくその後の事が心配です。

 ペルソナ5とか!!!

 どうにかアトラスが救われますよーに!!

2013/06/17(月) うぬー
 サモンナイト5、頑張ってますよ!!

 つか、他の仲間もレベル上げたいのに、ちょっとレベル低いの入れると、途端に敵が殺しに掛かってくるので、なかなか最後まで生き残れません・・・

 やっぱり、敵、頭良すぎ!!!

 戦闘中、仲間死に過ぎて、なんか主人公カオスに傾きかけてる感じだし・・・

 どうなる、エンディング!!!

 そういえば、攻略本がもう発売されてるんじゃなかったっけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.