ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/08/31(土) やっとだよ!!
 台風は朝目が覚めたら消えてました。

 それはともかく。

 本日お休みのシロネコは、負けっ放しで先に進まんマインド・ゼロを、何とかしようと奮闘!!

 つか、もう、ボス戦で何回負けたかわかんねえよ・・・

 とりあえず出来る事といったら、まずレベル上げ。と言う訳で、その場で反復横とび繰り返してザコと戦い、3つくらいレベルを上げてみた。

 でも負けた。

 仕方ないので一旦街帰ってスキルのレベル上げとか、装備品の新調とかして再・挑戦!!

 やっと勝ったあぁぁぁ!!!

 ふー。やれやれ。とりあえずちょっと話が進みそうです。

2013/08/30(金) 貞子3D
 テレビでやるというので見てみたよ。貞子3D。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これなんか違う!!!

 ラストのクリーチャーなんすか??ヒロイン、いったい何と戦っておるの!?

 あの恐かった貞子はどこ行っちゃったんだよ!?

 全然恐くない上に何かが違うとしか思えなかったシロネコです。

 あと、コレ見てたおかげでゲームする時間無くなった。
ジョジョゲームの続きは、また明日〜

 つか、明日台風じゃん?
九州上陸なら6年ぶりとか。お、お手柔らかに・・・!!

2013/08/29(木) ジョジョの
 ジョジョの奇妙な冒険ASBを買ってきた。

 そしてさっそくプレイ開始…しようと思ったら、本体のシステムアップロード、何かのデータアップロード、ゲーム自体のインストールと、三連チャンで阻止され若干メゲる。

 まあ、想像してなかった訳ではないが…

 そしてようやくゲームが開始!!!…と思ったら、今度はキャンペーンモードがどーので、一旦ソフト終了させてPSショップで何かしろとかほざいて来た。
 とりあえず意味はさっぱり解らないが、

 だが、断る!!!

 で断固拒否。そのまま普通にプレイ開始し、対戦するつもりが協力してストーリーモードをクリアする羽目に陥ったシロネコと友人でした。

2013/08/28(水) けっこー辛い?
 舐めてたわ。

 いや、最初からやたらダンジョン長え〜!!とは思っていたけども!!でも、気が付いたら何度めの全滅だ、コレ??

 という訳で、反省したシロネコはマインド・ゼロを再びプレイ中!!

 そしてボス戦でHP半分も削れないまま全滅!!

 アカン・・・ホント、舐めてたかも。

 どうにも味方が弱すぎる気がするんだよね。スキルのレベルの上げ方はやっと解ったけど、なんかそれでも弱いと言う事は、何か抜けているのかも知れん。

 だが、それが何なのかが解らぬシロネコでした。

2013/08/26(月) 長い・・・
 気が付けば、もう10年は続いてるんですよ。この日記。
容量の問題で何年分か消しちゃいましたけども・・・

 そして今だから明かすが、JOYフレのHPで、ゲーム日記(シロネコ日記の前身)を始めた時、

 シロネコはJOYフレの店員ではありませんでした。

 たまたま(当時の)時遊館店長とお友達だったので、部外者でしたがちゃっかり書かせてもらっていたのですよ。ホホホ。

 そしていつの間にやら正式にスタッフになってて、改めて始めたシロネコ日記も10年は経つと・・・

 あっという間でござる。

 シロネコ日記も新日記へ移って、おかげでこちらは更新も滞りがちですが、そんな経緯もあって愛着あるので秘かに更新続けようと思っているシロネコです。

 まあ、どのくらいの人が読んでくれているかは謎ですが。

2013/08/24(土) あああ・・・
 なんだか最近、ゲームをちゃんとクリア出来てない!!
 覚えてるだけでも3DS版デビルサマナーソウルハッカーズ、サモンナイト5、マインド・ゼロと、途中までやって先進んでない始末!!

 こんな事ではイカンですよ!?

 と言う訳で心を入れ替えてゲームをしたいシロネコです。
にしても、なんでこんな事になっちゃってるかなー??

 いや、もちろんゲームが面白くない訳じゃなくて、なんか、シロネコに余裕がないと言うか…時間がないと言うか…

 あと、最大言えるのが、

 暑くてそんな気力が残らない!!!かな?

 って、単なる暑気当たりか・・・!!

 【追記】あと『とびたせどうぶつの森』はさすがにそろそろ飽きました。十分遊んだし、クリアって事でイイかなー?と思い中。

2013/08/08(木) 努力の成果・・・?
 片付けても片付けても終わりそうにない片付けを乗り越えて、

 本日、リニューアルオープン!!!

 スタッフ全員で四苦八苦して乗り越えました!
・・・正直言えば、まだ間に合ってない部分もあちこち・・・

 そんな所も含めて、新しくなった(!?)JOYフレンド下郡本店をよろしくお願いいたします!!

2013/08/06(火) 改装中
 先月末からお店をお休みして絶賛、改装作業中!!のJOYフレンドです。

 ・・・しかし、改装に入った途端、ピタッと客様来なくなったよなー。中には知らずにやってくる人も居るんではないかしら??(特に子供)なんて思ってたから、

 安堵するやら不安になるやら・・・

 連日の作業でかなりグロッキーのシロネコ&スタッフ一同。
 これでリニューアルオープンにお客様来なかったら・・・と思うと不安でしょーがない(本音)

 でも、来てくれるお客様のために頑張りますよ!?

 当日はささやかながらオープン記念イベントもご用意してますvv

 8月8日はご来店、お待ちしております!!(マジで!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.