ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/10/28(火) 良かった
 テイルズオブザワールドレーヴユナイティア

 クリアしましたー。

 いきなりボスのレベルが10も上がるとか何事なの!?ト、思ってたらラスボス戦でした。

 終わったよナハト編!!!

 早いな!?

 結局、30時間もかからなかったよ…

2014/10/22(水) キングダムハーツ2
 ラスボス戦は、これでもか!?というくらいしつこい戦闘が続きました。

 何回復活するんや…貴様!?

 今までの集大成みたく、シューティングまであるし…

 連続戦闘続いて頑張って倒して、終わったか!?終わったよな!?って思ったら、

 まだあんのかよ!?

 もうアイテム使い果たしたし、かなり絶望したが、ここで諦めたら最初からやり直し…!!!それだけは嫌だ!!

 と言う訳で根性で真のボスを倒してクリアしました。

 エンディングムービーを見ながら、しばらくの間は、まだ何か出て来るんじゃねえか??と疑心暗鬼になってたわ。

 1の時とは違って、本当にハッピーエンドな感じで終わりました。もう、これで良いんじゃね??

2014/10/15(水) 長え
 ホロウバスティオンで長期戦闘。

 長くなりそうだから…と仲間に注意はされていたが、まさか、途中にセーブポイントがほとんどないとは…!!

 しかも、無双か!!って1対大群の戦闘があったかと思うと、面倒臭え13機関とのボス戦までありやがるという…

 かなり大変な戦闘でした。

 いやはや…でも、まあ、やり直し1回くらいでクリアできたから、マシな方なのかもなー

 始めてみると、やっぱ面白いキングダムハーツ2でした。

2014/10/13(月) 台風ー
 本日は台風のため、

 臨時休業!!!

 となりました。

 …今のところ、大した雨風吹いてなくて、本当に来てるの!?という感じ(午前9時現在)なんだけど…ちょっと前に鹿児島上陸したらしいし、ちょうど開店頃に最強範囲だからね…

 南風だと自動ドア開きっ放しになっちゃうし。

 なにより、店開けてると怖いもの知らずの子供らが遊びに来ちゃうからね!?

 これから雨風も強くなる(予定)だし、念には念を入れてのお休みです。

2014/10/11(土) モンハン
 本日はモンスターハンター4G発売日!!

 東京では行列できてたっぽいけど、まあ、大分だしお察しの通り…と思ったら、数人ですが、開店前に並んでくれておりました!!

 感謝!!

 これで朝、眠い目を擦りまくって早起きしたかいがあったというもの(泣)

 最初、そんな感じでぼちぼちだったので、今日一日で売切れるかなぁ??と不安になりましたが、なんのその、やはりモンハンは強かった!!

 夕方には予約分残して完売!!

 慌てて追加頼んだ本日のJOYフレでした。

 シロネコはnew 3DS本体が気になります…そのうち、買い換えようかなぁ…??

2014/10/08(水) 皆既月食!!!
 本日は生まれて初めて

 皆既月食を見たよ!!!

 ちょうど部屋から見える位置に月があったからラッキーでした。
しかし、全部隠れても、真っ暗じゃないのな。ぼんやり赤い丸い形が見えるの。へーえ!!

 やはり、聞くのと見るのとは大違いって事?

 太陽の時は小さすぎてよく見えなかったからなぁ。月は大きいから解りやすくて良かったよ!!

 一応、また出てくるとこも見たので満足v

2014/10/05(日) キングダムハーツ
 キングダムハーツ2.5HDを購入して、

 とりあえず映像作品を見たよ。

 ゲーム1本分丸々映像で見ちゃった訳だが、そういや、シロネコこのゲームやってねえんだわ。つか、

 もう、これでやらなくて良い感じ??

 限定版には、もう1本映像作品としてゲーム入ってるんだが、そっちはこれからプレイする気の2以後の話らしいんで、クリアするまでお預けだな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.