ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/02/14(金) スパロボー
 今日は朝、一瞬停電あってビックリした!!

 問題ないので、まあ良いんだけど。
 
 ゲームやってたら泣くとこだったな!?
と言う訳で、本日のスパロボー。ルート選択、どこにするか迷ったが、色々と入手できるというんで、宇宙ルート(SEED)へ突入ー!!

 ・・・しかし、コレも中断長かったから、色々と忘れてるよなぁ。っていうか、副長(ナタル)何時、艦を降りたんだっけ!?などと遠い記憶を掘り返しながら、

 でも、やっぱ記憶にねえなぁ。

 なんて思ってるシロネコです。ホント、いつ降りたっけ・・・。
まあ、イイか!!特にコレと言って思い入れも無いキャラだし!!つーことで、

 熟練度のために撃墜しといた!!

2014/02/13(木) 雪が
 今日は午後から大雪!!!

 見る見る間に積もる雪とか、大分で見たの初めてじゃー!

 大コーフンして落ち着かないシロネコは、お部屋帰って来てからも、ちょくちょく外の様子をみてました。

 残念ながら夜の間に少し雨っぽくなって、積もる速度が減っちゃったけどな・・・

2014/02/08(土) うーむむ
 スパロボ最新作『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』の発注がやってまいりましたよ!!

 問屋さんの予測としては、PS3版よりVita版らしい。

 まあ、シロネコもどっちにしようか悩みつつも、Vita版に揺らめいちゃってる訳なんですけども・・・

 確かにPSPの時、楽で良かったからねえ。

 それはそうと、シリーズの第一作を、まだクリアしてねえわ。つか、αもそういえば、1作目飛ばして外伝と第二次を先にクリアしてるし、OGも・・・

 とりあえず、あと10話くらいだから、まずは第三次スパロボαをクリアしようと思うシロネコです。←だから飛ばすなって。

2014/02/07(金) スパロボー
 スパロボやりたくなってPS2起動したら、ちょうどスパロボが入ってたから、久し振りに再開してみたよー。

 いきなりゲームオーバーくらったが。

 ストーリーはかなり終盤(のハズ)の第三次スーパーロボット大戦αです。なんか、たまにスパロボやりたい病にかかるな、シロネコ?

 まあ、いつでもプレイできるだけ、スパロボのストックはあるから・・・ある意味、どれでも選び放題さ!!←いい加減にしとけ。

 4月に新作出るから、それまでには1本くらい減らしておきたいシロネコです・・・

2014/02/01(土) 今日から2月!!
 早いね、一ヶ月過ぎるの!!

 と言う訳で今日から2月だ!!
冬季オリンピックがあるんで、ついつい、

 今年はうるう年か??

 なんて勘違いしたシロネコです。

 違うから!!

 先月はろくにゲームしなかったお陰で、日記ネタが無くて困ったよ。今月は真面目にゲームしよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.