ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/03/27(木) あれ!?
 九州の章、新しく出たステージやってたんだけども、

 すでに豊久いねえ!!!

 あれっ!?

 ・・・てっきり関ヶ原の敗走戦があるかと・・・
ちょっとガッカリしたシロネコだけど、でもまだムービー全部埋まってないんだよね・・・

 まだ、何かある・・・!?

 ちょっと時間切れ(ミクさんやらなきゃ!!)だし、ちょっと攻略サイトのぞいてみるか・・・??

2014/03/26(水) 本当は
 順調にクリアして、目当てだった真田の章をクリアした訳だが。

 これ、本当は難易度によって、結構難しかったりするんだろうなぁ。特にミッションの達成が難しそうな気が・・・

 あ、シロネコ惰弱なんで、かんたんでやってますv

 難易度4段階,あって、最強は地獄だもんなー。

 普通でプレイするだけでも、難しくなりそう・・・ま、無理せず自分の実力に合わせてプレイするが一番!!ですけどね!!(清清しい言い訳)

 それはそうと、真田の章クリアしたら、終わったと思った九州の章追加ステージが!!

 これは関ヶ原の敗走戦まであるな!?

 と、さらなる目標できたシロネコです。しかし、あと、どれだけクリアしたら出てくるんやろな・・・??

2014/03/24(月) 小僧
 豊久かーわいーvv

 義久に小僧扱いされてます。若武者と言うか、小僧。
時系列的に幾つくらいの時かは解らんが・・・

 武器がデカイけど、スピード早くて使いやすい。
ていうか、義久もデケエ武器持ってるわりに、動きが早いのな。バサラとかだと、重量系の武器はスピード遅くて使い難いんだけど。

 毛利主従が使い辛かったよ。なんか敵に当たらなくて。

 やっぱり長物が好きだなー

 ちなみによく吹っ飛ばされるのが真田兄。

2014/03/22(土) 戦国無双4
 実は初プレイなんだが・・・戦国無双4を買ってみた!
まあ、大半は真田兄弟目当てなんだが、アニメも見たかったんで、アニメ付き限定版をチョイス!!

 アニメは面白かったが、作画が微妙でした。TVアニメが不安。

 しかし、戦国バサラでは実現しない真田兄弟物語!!そっちがとにかくメインなので、とりあえずゲーム突っ込んでプレイ開始!!

 スゲー!!なんかザコ敵無双ー!!

 ザコ敵の数が半端無くて爽快です。操作自体は難しくないしね。そして、アニメ見た時より、信之(兄)がブラコンでワロタ。

 嫌いじゃないけどね!!

 ていうか、むしろ好物!?

 しかし、ココで一つ思いもしなかった罠が。

 プレイ開始わずか3ステージで3D酔いした・・・!!

 うええ。し、失敗した・・・やっぱVita版買えば良かったな?とただ今、後悔してるシロネコです・・・

2014/03/09(日) 届きました!!
 朝、今日はお出掛けしたいんだけどなー?なんて思ってたら、計ったように宅急便が届きましたよ!!

 どこかで見てたのか!?黒猫!?

 里帰りの旅費は、1万内でした。結局、ディスク読み取り装置の交換となったもよう。

 到着後、さっそくセットして、ディスクが出るかどうかの確認しました。ていうか、分解されたお陰で、中身に溜まってたホコリやらが綺麗になっており、

 作動音が静かに!?

 お掃除って大事ね。と、つくづく実感したシロネコです。
 ・・・しかし、次、壊れたらもう修理できんのやね・・・同じ本体の買い替えは、ほぼ不可能だし、大事に使おう。

2014/03/08(土) はや!!
 SCEIからメール。

 お荷物発送のお知らせキター!!

 あれっ、結構、早いな!?

 すでに昨日、発送されたっぽいんで、上手くすれば明日か、明後日には届くかも・・・

 わー。お金用意しなくちゃ!!

 修理代金いくらだっけなー?

2014/03/01(土) 今のうちやな
 今朝、飛び込んできた衝撃ニュースに大慌てのシロネコです。

 PS.PS2.PS3(初期型)の修理受付終了!!

 PS2.PS3と持ってる機種が、どれもその対象だった!!(PS2は一部終了しない機種あり)と言う訳で、さっそく修理手続きして、明日にでも送ろうかと準備中!!

 特にPS3は、初期型の60Gで、ディスクが入ったまま、なかなか出てこないと言う状況なんで、金がかかるから〜とか言ってる場合じゃない!!

 PS2も、たぶん、放置しとくと映像が映らなくなるだろうから、今月末までに修理出さないと・・・って感じです。

 両方あわせたら、PS4買えんじゃね??って金額掛かるが・・・

 やむを得ん!!

 と、泣く泣く覚悟決めたシロネコでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.