ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/06/24(火) ずっと
 日記は書いていませんでしたが、ゲームはずっとやっておりました。

 それこそ、時間忘れるほどに!!!

 そしてプレイする事98時間ラスボスにチャレンジできるところまでやってきましたよ、ペルソナQ!!!

 発売日から一日と欠かさずやってたのに、ようやくか…20日ほど経ってますが、実はまだクリアできていない。
 ラスボスには挑戦したが、一回戦目、あえなく敗退。二戦目、第一形態まで撃破するも、蘇生する術がなくなり敗退。

 とりあえず今は、もっと使えるペルソナ作るためと、やり損ねてた依頼の仕事をクリアするため頑張っております。

 100時間越えは決まったな…

2014/06/09(月) 回答の結果は
 なんとなく思ってた通り、

 お相手選びのための質問でしたv

 とりあえず女の子ではあったが…雪子か…!!!
式場のドアを開けたら、ゆかりが飛び込んで来たわ!!

 P3の主人公だと、公式はゆかりなのかね…?

 P4主人公の場合は、りせちーなんだろうか??
つーか、ゲーム中、なにかと直斗と完二がいちゃついてて、

 むかつく。←主人公とカップリング押しのシロネコです。

2014/06/08(日) ペルソナQ〜
 面白いですとよ!!!

 発売日からサルのよーにプレイしているシロネコです。
ストーリーは、もとより、期待通りですが、

 マップ作り、意外に面白いな…!!!

 大方のマップは歩けば作れるようオートにしてあるんだけど、トラップ床だの、宝箱だの、抜け道だの、何かある時は自分で配置していかないと表記されないんで、ちまちまちまとアイコン配置して作っております。

 なんと美しいマップ…v←これこれ

 面倒くさいかなー?なんて思ってたけど、これはこれで面白いわ。方眼紙片手にマップ作りしてたゲーマーの気持ちが、ほんのちょっとだけ解った気がしたシロネコです。

 …まあ、彼らにしてみたら、この程度は、ぬるくて仕方ないんでしょうけども。

 ダンジョン二つ目は、合コン喫茶…なんか質問に答えながら先に進んでるんだけど、この質問の回答は何かしら影響あるんだろうか…??
 
 シロネコ、超、適当に答えてんだけど!?

2014/06/05(木) ペルソナQ
 さっそく買ってきましたよ!!そして、ご飯食ったので今からプレイだ!!!3DSは前々から充電してたので準備万端!!!

 クロネコ『Amazonから荷物でーす!!』

 シロネコ『早えよ!!!』

 まだOPのアニメ見て、主人公の名前付けて、序盤をプレイしただけなのに、ガンダムUCの7巻届いてしまった本日のシロネコです。

2014/06/03(火) セガの日
 セガの日なので、セガ語りパート2.

 セガサターンでも特に思い入れ深いのが、やっぱりシャイニングフォース3ですね。ゲーム機撤退後もPS2でセガベストで移植されないかなー、とか、実は今でも諦めついてない名作。

 シャイニングシリーズで、他に記憶深いのが、ホーリーアーク。フォース3をプレイした後、待ち切れなくて<>『なんかないか!?』とサクラヤで探してたら、

 新品980円で投げ売りされてたので買った。

 ハッキリ言うと(個人的に)フルプライスでも惜しくない出来で、最後まで面白く遊んだ1本でした。話も面白かったが(エンディングが特に好き)曲も良くてなあ…サントラは今でもシロネコのお宝ですv(レア化してて本当にお宝化してるが)

 そしてセガサターンといったら、セガパット(コントローラ)!!今まで色んなゲーム機を遊びましたが、セガパットに敵うコントローラなし!!ですよ!!

 セガサターンは今でも誇れる名機ですね!!

 セーブデータよく飛ぶけど…

2014/06/01(日) 営業時間変更
 今日から営業時間変更となります。

 日曜〜水曜 朝10時半開店〜夜8時閉店

 木曜〜土曜 朝10時半開店〜夜10時半閉店

 ちょっと曜日によって違いますので、お間違えならないよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.