ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/08/30(土) P4U2
 ペルソナ4アルティマックスウルトラスープレックスホールド

 …って、長いんじゃあああ!!

 相変わらずタイトル長いよな。まあ、面白ければタイトルなんて割とどうでも良い話なんだが。

 しかし、ついついこれやってて、本編懐かしくなったシロネコは、せっかくのお休みの一日を本編3周目のクリアに費やしたのでした。

 色々、選択してないイベント見たから、それなりに楽しゅうございましたが。

2014/08/24(日) 飽きたー
 ぼちぼち飽きた。

 と言う訳で、俺屍2はクリアって事で。

 次は来週木曜発売のペルソナ4Uですな!!
ストーリーモードが楽しみですvvv

2014/08/22(金) 子育て
 ストーリーは終わったが、子育ては続行中!!!

 俺屍2で最強の子供を作る戦いが始まった!!!

 と言う訳で、ひたすら延々と戦い、奉納点と現金を蓄え、能力の高い相手とバンバン子作りして、とにかく能力の底上げ中です。

 そんな事続けて楽しいのか??と思われそうですが、

 これが実に楽しい!!!

 思った通りには作れないのも良いね!!
目標は奉納点10万の氏神になれる子供!!!

 今のところの最高点は7万点だから…頑張らないとね!!

2014/08/20(水) 俺屍!!
 先月からずーっと頑張っておりましたが、

 俺の屍を越えてゆけ2、クリア!!!

 26代当主が、ようやく呪いを解いてくださいましたー!!

 クリアしちゃったら終わり…かと思いきや、昼子神から「夢ってことでv」と、そのまま続きをプレイする事をお勧めされました。

 目的はどれだけ強い子作れるか!?…ストーリーが実はどうでも良かったシロネコにとって、これ以上ないくらいの目標来た!!!

 と言う訳で、もうあと1週間くらいはやってるかも。

 ペルソナ4U出るまでね!!!

2014/08/13(水) テレビ
 なんと、JOYフレンド

 TVに出たぞv

 妖怪ウォッチの特集で取材来た時は、何の冗談だ!?迷わず思ったが、実際放送されてみたら

 マジでした!!!

 っていう衝撃。
 …しっかり録画しちゃったよv

2014/08/05(火) えっ!?
 今日は思いがけない出来事あって朝から慌てたわ。

 つか、カメラ来るとか聞いてねえええ!!!

 まあ、色々ビックリした一日です…

2014/08/02(土) 姫・救出!!
 俺屍2で放置してた姫・救出!!!
やっと話が進みましたよ!!と言っても、

 進んでなくても気にならなかったんですが!!

 シロネコ家も初代から数えて…何代目だっけ??まあ、それはそうとして、ここまでに100人超の一族が戦ってまいりました!!

 …って、まだ100人なの??

 と、逆にびっくりしたシロネコです。
 何人まで続けられるのか知らんが…つか、どこかで読んだ記事で、6000人とかなんとかあったような気もするんだけど…1000人だとしても、まだ10分の1なのだよ。

 京都も行動可能になったし、ぼちぼち終わりも近いのか、

 それともまだ先があるのか?

 まだまだ楽しめそうな俺屍2です。

2014/08/01(金) 風穴…
 銀行へお遣いに行って、すぐ目の前のコンビニでお買い物して、出てくるまでのわずかな間に、

 お店の入口横のガラス、粉砕。

 「あれ?貼ってあった手書きのポスターがない…」

 「ていうか、ガラスがない!?」

 慌てて戻ったら入口前が血だらけ。割れたガラスの前には自転車。なるほど…突っ込んだのか…と察して、今度は片付けに大わらわになったシロネコです。

 ううむ…店に突撃くらったのは初めてですな。

 店の入ってる建物自体なら、過去に三度ほど車に突撃された事がありますが、全部、道路に近い側だったからね。
 
 まあ、ガラスは割れたが、突っ込んだ人も軽い怪我で済んだし、ガラスも明日には直るらしいんで、ちょっと驚いた出来事程度で済んで良かったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.