ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/10/25(日) ばあちゃん
 ガンダム鉄血4話見ましたぞ!!!

 ミカ、身内には優しいけど、他人には厳しいな!!!

 ていうか、なんですか、単なる人見知りでしたか、っていうくらい、お嬢様に対しての態度が柔らかくなっておりました。

 まあ、彼女のお陰で仕事が出来て、仲間達が食っていける、という感謝の気持ちもあるんだろうけど…。

 あと、婆ちゃんっ子ですか??ってくらい、ビスケットの婆ちゃんに懐いてて可愛いなぁ!!婆ちゃんも、なんだかんだ言いつつ三日月を可愛がっている様子…

 今回は戦闘もなく、閑話休題なお話でした。

 トドのおっさんがなに企んでんのか…色々と不安は残りますが、次回はどうやら宇宙ですよ!!!

2015/10/24(土) ハロウィンセール
 本日からハロウィンセールとしまして、

 中古商品20%OFF!!!

 ゲームソフト、パーツ・アクセサリ、パソコンソフト・同人・コミック・音楽CD・フィギュアなど、およそ店内にあるほぼすべての中古商品レジにて20%OFFになります!!

 31日まで予定!!!

 ただし、対象品の無くなった品目から順次セールを終了してまいりますので、良い物お早めに!!!

 例のごとく一部対象外、クレジット不可、他サービスとの併用はできませんので、よろしく!!!

2015/10/21(水) そう言えば
 お嬢とミカの「守っていただいて〜私のせいで沢山の人が…」「マジで止めて」というやり取りの前に、ガンダム出撃前の「自分の命が大切ではないのですか!?」「大切に決まってるでしょ」というやり取りがあったんだよな!!!

 とか、今頃ハッとして、あの2話の二人のシーンがスゲエ深かったと気付いたシロネコです。…気付くの遅ぇよ。

 ていうか、もう、頭がガンダムの事しか考えてなくて辛いわ。

 早く日曜日になーれ!!

2015/10/20(火) 細かい
 何回も繰り返して見て、細かい所をチェックするという事をやり始めてしまったガンダム鉄血です。
 とりあえず今回の話で、ミカが両方のポッケに火星ヤシの実を入れて、もくもく食っているのは解った!!!つーか、

 どんだけ入れてますのや…

 あと、やっぱり1.2話では、そんなもん食ってる風ではないのに、今回に限って最初から最後まで食ってる事が気になります。

 それも、人殺す前と人殺した後。

 ていう訳で、

 最新回を見たその瞬間から次が楽しみで仕方ねえ!!!

 ついでにコミック版の連載が始まるガンダムエースも待ち遠しいっす。漫画家の絵次第では次から定期購入考えるわ…!!!

 この大暴走が最後まで続くかどーかは不明だが…出来る事なら、最初から最後まで見続けた3番目(他は初代とターンA)のガンダムシリーズになりますように!!

 最初のハマリ具合がWと似てるんだけどね〜ハハハ←ちなみに10話前後で飽きた…

2015/10/19(月) 妄想ー
 平気そうな顔してますが、本当は殺人にストレス感じてて、人が見てないところではカタカタ震えてたりしてたら面白いんだけどー

 などと、妄想が尽きないガンダム鉄血です。

 いやぁ。本当の所は解りませんけどね。
 でも、後出しで『この間にこういう事がありました』みたいな見せ方をしてた(2話で1話の幕間)んで、次の話でオルガが探してた時、ミカがどこかで…みたいなのがあったら、一気に見方が変わったりすると思うだよねー

 今の所、感想のまとめ、とかを見る限り、ミカ容赦ない、とか、冷酷、非人間的、とか、そういう見方(悪い意味でなく)してる人が大半だもんね…

 ここはひとつ、そんな彼らの意表を突きつつ、腐女子の萌えポイントを射抜いて欲しいよねー??なんつって!!!

 あー楽しいvvv

 そしてオルガ…一軍に退職金出してやるとか、自分は汚い大人達とは違う、と筋を通す男っぷりお見事であります!!
 しかし、これもある意味『カッコわりぃ所は見せられねえよ…(三日月には)』て事なんだろうなぁ。

 互いを信頼し、支えあっているオルガと三日月。
 でも、これ、依存度から言うと、オルガの方が重症かなぁと推測するシロネコです。

2015/10/18(日) ガンダム鉄血3話!!!
 今日も今日とて面白かったですよ!!!

 ミカの容赦なしには参りました〜vいや、キュンと来た的に。
ていうか、先週のオルガの発言を思うに、秘密が守れて、躊躇なく人に銃を向けられるのって、あの子供らの中でミカしかいないって事ですよね…。

 もっと言うと、少しでも怯んだり躊躇する様子を見せたら、大人達の余計な抵抗を誘ってしまうから、まるで機械の様に容赦なく殺す風に見せないと駄目、ってのがあるのだと思われ。
 
 それが出来るのはミカだけ、なんだろう。ていうか、そうそういないだろ。そんな心の強い子。

 まあ、メカに乗って戦闘するのと、人を直に殺すのって、本当は同じ事なんだけど、『見えるか・見えないか』で感覚的にはかなり違うし…

 覚悟の違いと言うか…

 ミカ、本当に強い子…!!

 でも、それ(人殺し)をミカが何とも思っていないかと言うと、それはそうじゃないみたいでホッとするよ。

 ミカの感情の流れ解るのはごく少数の人だけ、みたいだが。(アトラ、ミカにマジラブだな!!!)

 ひょっとすると、今回、始終何かを食っていたのは、これから自分のする事(殺人)にストレスを感じていて、その気を紛らわすためなのかも…??とか思ってしまうシロネコです。

 いやぁ、色々と妄想できて良いわぁ…v

2015/10/16(金) 明日から新セール
 中古アダルトソフトとシングルレアカードが、

 レジにて20%OFF!!!

 と言う訳で、大分下郡バイパス沿いのゲームショップ

 JOYフレンドでお買い物!!!!

2015/10/13(火) ドラクえー
 3DS版のドラクエ8をクリアしたよーん。

 シンボルエンカウントのお陰か、PS2版の時より色々楽だったわ。特にメタルスライム狩りが。

 エンディングは…実はPS2版の時、竜神王は倒したけど、そのあともう一回ラスボス倒すとかはしてなかったような…??
 なんかね、結婚エンディングを見たような、見てないような…ううむ…覚えてないんだよなぁ〜。

 まあ、せっかくなので、通常、結婚エンド、3DS版新エンド、の3つを見ました。満足、満足。

 個人的には結婚エンドが一番しっくりくるかなぁ〜なにせ、馬姫様の主人公好きっぷりは、本編中にはみ出すほど溢れまくっておるし。

 なんかお似合いだと思うんですよ。

 ほのぼのカップル好きなシロネコです。

2015/10/03(土) 秋だよ!!
 秋セール開始しました!!!

 中古ソフト・中古レアカード・10%OFF!!

 なのです!
 10月だから10%なの??とか突っ込まれても否定できぬ。

 本当はセール名をハロウィンセールとかにしようとしたんだが、それはさすがに早いしなぁ…

 何はともあれ、期間は未定ですが、セール中にぜひ、良い物ゲットしてやってくださいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.