ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/19 そろそろ
2017/01/12 結局。。。
2017/01/10 閉店から
2017/01/07 誰だお前!?
2017/01/06 サモンナイト6

直接移動: 20171 月  201612 11 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/03/20(日) ラスト1話!!
 いやもう、最後まで息つかせない展開と申しましょうか…何気に1話が繰り返されたよーな神展開にハラハラし通しだったガンダム鉄血24話です。

 なんとなく嫌な予感はしてましたが、アジーさんは確実にコレ逝きましたな…ラフタとシノはまだ解らんが。

 あれっきり全然触れられなかったブルワーズの子供ら再登場で、たぶん、本人の中の人が一番びっくりしてそうな気がします。

 宇宙で出番なしのまま終わるかと思ったユージンらも駆け付けたし、コレ、全滅は避けられるかな…いやまあ、今回かなり死んじゃいましたけども。

 マクギリスまさかのガエリオと対峙。なんか来週泣いてるんですけど、ガエリオ生き延びられるかなー??

 とにかく主人公二人には生き延びて欲しいシロネコです。

2016/03/14(月) あと2回
 萌えに燃えたガンダム鉄血も残りあと2話…!!!

 主要キャラがこれ以上死にませんように!!と祈りつつ、全滅エンドとか悲劇的に終わらない事を祈らずにはおれませんよマジで。

 特に主役キャラの二人には、最後まで生きていて欲しい。

 でなければ救いが無さすぎる。
 誰かが死ぬとしたら(というか、ここまで来てあとは誰も死なないとかなさそうな感じだし)…と少し予想すると、まずは次回の予告からしてタービンズの二人からどちらか一人。

 あとは年少組の誰か。たぶん、タカキ以外。タカキまで死んだら、この脚本家、どんだけ兄弟持ちが嫌いやねんとなるし、ついでに確実にオルガかミカのどちらかも死ぬ結末になりそう。

 そんで残りはシノ。やはり来週登場?のアインからしたら、ピンクのグレイズはほっとけそうにないから。

 ところでこのままだと、宇宙に残った組が出番なさそう。ていうか、出番があったら死にそう。イサリビごと。

 続きが見たいけど、見たくないよーな…ジレンマだよ。

2016/03/13(日) 嫌な予感が
 なんか、全滅エンドとか本当にありそうな気がしてきて怖い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.