Herbata
シンプルライフ in ポーランド
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/04 ブログ引越し
2012/10/16 授業&収穫
2012/10/07 チェス
2012/09/29 10年
2012/09/23 チェコ

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/18(月) えさ泥棒
今日(日曜日)は長めのお散歩に行く予定でしたが、朝からシトシト雨模様だったので取りやめに。のんびりしつつ、ベランダやキッチンの花や野菜の整理をしました。5月から楽しんだハンキングの花も、ここのところの冷え込みですっかりおしまいです。バジルやしそも数を減らし、キッチンもだいぶんすっきりさせました。
捨てたり植え替えしたり、そんな作業をベランダでしている時に、下の芝生にハッと目についたもの…。ドッグフード3.6キロの袋。実は1ヶ月くらい前から、ベランダの花を少しずつ片付けていたのですが、植木鉢の土をドッグフードの空き袋に入れていたのです。どうもその袋らしい…。調べてみたら、やっぱり土がたくさん入った我が家の袋です。
どうも誰かがドッグフードだと思って盗んだらしい…。そんでもって、中を開けてがっかり、そのまま下に置き去りにしたらしい。っていうか、持った時点で重くて分かるもんだろうに。
うちはブレンディーの大事なえさを、ベランダなんかに置きません!
花や鳥かごなんかには見向きもせずに、ドッグフードを盗むとは。なんだかなぁ。

→これは今日ではなく、去年の夏の風景です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.