Herbata
シンプルライフ in ポーランド
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/04 ブログ引越し
2012/10/16 授業&収穫
2012/10/07 チェス
2012/09/29 10年
2012/09/23 チェコ

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/23(金) いよいよ!
きのう病院に行ったら、「もう今日、明日に生まれてもおかしくない。」と言われてしまってびっくり。
1月半ば頃までおなかの中でのんびりしててもらいたかったけど、年内に生まれる可能性大だそうです。
こちらのクリスマスは24日から26日までの3日間ですが、せめてこの期間病院で過ごすことのないよう、あまり動かず安静にしておくように、と。
ひえ〜、びっくりです。
心の準備が…、入院の準備が…、とちょっとパニックにおちいってしまったきのう。
ですが、うちに帰ってからまずしなきゃ!と思ったことはラッピングしてあったプレゼントのカード付け。もしもピオトル1人になってしまったら、一体だれあてのプレゼントか絶対に分からないので(笑)。
夕食の後、クリスマスツリーの飾りつけもし、とりあえずクリスマスの準備が終わってホッ。
今日は1日ひたすらのんびりのんびり過ごしました。
さてさて、どうなることやら。
どんっと構えて、心穏やかに過ごそうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.