Herbata
シンプルライフ in ポーランド
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/04 ブログ引越し
2012/10/16 授業&収穫
2012/10/07 チェス
2012/09/29 10年
2012/09/23 チェコ

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/27(日) 春巻き初挑戦
→これはきのうの昼ごはん。
帰国した時にお姉ちゃんから教えてもらった生春巻き初挑戦でした。

かなりちっちゃめの皮だったので、中の具は少なめに。
でも、普段は高くて手が出せない、えび、アボカドなんて具を贅沢に使って、私にとってはかなり豪華な春巻きのできあがり。
おいしかったー。

またおもてなし料理が一品増えました。
今度はもうちょっと手に入りやすい食材で作ってみよーっと。

2006/08/26(土) うれしいお客さん
→親友のゴーシャ。私の元教え子です。
今は遠くの街に住んでいるのでめったに会えないのだけど、近くで用事があったついでにうちまで足を伸ばしてくれました。
会えたのは1年ぶりかなー。

目がきらきらしててモデルのようにかわいい彼女は、心もきらきら素敵な女性。いつもにこにこ、茶目っ気たっぷりです。
プライベートも新しい仕事もとっても充実してるみたいで、ますます素敵オーラがいっぱいでした。

春にはゴーシャの住む街に遊びに行こう!という話に。
実現するといいなー。

2006/08/21(月) ちびちゃん進化中
お久しぶりです!
普通に元気に過ごしてたのだけど、パソコン故障でインターネット離れしてました。

そんな3週間の間に、ちびちゃんはハイハイ→お座り→つかまり立ち→2、3歩つたい歩きと、なんだか毎日すごい勢いで進化していってます。

それにしても、ブレンディーのちっちゃい時に行動がそっくり。
何でも口に入れたり、足にまとわりついてきたり、キッチンに掛かっているタオルとクロスをぐいぐい引っ張って取ろうとするところなんか。なんだかうちに犬が2匹いるみたいです。

ブレンディー大好きちびちゃんは、きゃっきゃ言いながらブレンディー目がけて突進。当のブレンディーはというと、今のところこわがって逃げまくってます(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.