Herbata
シンプルライフ in ポーランド
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/04 ブログ引越し
2012/10/16 授業&収穫
2012/10/07 チェス
2012/09/29 10年
2012/09/23 チェコ

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/08(火) のんびり日曜日
天気予報では雨マークだった日曜日。暑くもなく涼しくもなく、からっといいお天気になりました。
で、急きょお弁当持って湖へ。
ちなみにこちらでは「湖に行く=泳ぎに行く」です。
今では私にとっては当たり前のことだけど、まだポーランドに来て1年目の夏、ポーランド語コースの授業の後「湖に行こう!」ってことになり、目的地に着いて当たり前のように泳ぎだすみんなの姿にびっくり。
もちろん水着を持って来なかったのは私だけでした…。
懐かしいなぁ。

メインの砂浜はたくさんの人で賑わっていたけど、私たちはちょっと横に入った静かな場所でのんびり。
やろうと思っていた翻訳の仕事のこともすっかり忘れ、ゆったり気持ちのいい休日でした。

→湖でのんびりした後は、ピオトルの友だちのうちへ。
ここ、森の中の隠れ家のようなうちで、庭は思いっきり広いし、花もたくさんあるし、ほんと素敵な所です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.