Herbata
シンプルライフ in ポーランド
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/04 ブログ引越し
2012/10/16 授業&収穫
2012/10/07 チェス
2012/09/29 10年
2012/09/23 チェコ

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/10/03(日) いよいよ仕事再開
いよいよ夏休み最後の日。
明日からの授業に向けてやらなきゃいけないこともいろいろあるんだけど、いいお天気だったのでお散歩に行ってマロニエ拾いをしたり、今日から始まったショパンコンクールの1次予選をテレビで見たり、午後からはピオトルの両親のうちに行って夕食までご馳走になったり、とのんびりゆったりいい週末でした。
6年間働いた語学学校の仕事を引き受けるかどうかぎりぎりまで悩んだけど、とりあえず今年は辞めることにしました。もらえるお金と、それに費やす時間や自分の気持ちやいろいろなものを量りにかけて。
子どもたち2人とも午前中幼稚園に行くようになって、やっぱり午後はできるだけうちにいてあげたいと思うし。
週に1回違う学校にも行ってるし、午後もほぼ毎日家庭教師が入っているんだけど、でも1つ辞めただけで気持ちの余裕がだいぶん違います。
なんだかんだ明日から忙しくなると思うけど、うまくバランスをとって楽しくやっていこうと思います。

→先日のフラワーアレンジメントで作った作品。
ハロウィンバージョンで、左下にかぼちゃが隠れています。
お花を眺めては、うれしくってついにやにやとしてしまう毎日。
花がある生活ってやっぱりいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.