Herbata
シンプルライフ in ポーランド
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/04 ブログ引越し
2012/10/16 授業&収穫
2012/10/07 チェス
2012/09/29 10年
2012/09/23 チェコ

直接移動: 201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/11/04(日) ブログ引越し
先週末辺りから急に冷え込んできました。
それもあってか、2週間前くらいから順番に体調崩してる我が家。
そんな中比較的元気だった私ですが、今週はとうとうダウンしてしまいました。
11月1日はこちらのお盆でお墓参りをする日なんですが、その日は朝から頭痛がひどくて全く動けず。結局私1人うちに残り、お墓参りにも両親のうちでのお昼ごはんにも行かず1日中寝てました。こんなに寝れるもんなんだ〜と自分でもびっくり。
休みだったこともあり、幸い仕事にはほとんど支障が出なくてよかったです。

さてさて突然ですが、ブログ引越しします。
引越し先はこちら→http://herbata.blog.fc2.com/
これまで毎回写真1枚のマイペース日記でしたが、もうちょっと写真も増やしたりしようかな〜なんて思ったりして。
とはいっても、たぶん今までと同じようなペースだと思いますが。

→急な冷え込みで、庭の花もほとんど終わりかけています。
ちょっと前に収穫したせばのにんじん。かわいいでしょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.