mayfield * daily music diary
日々のこと、お店でその日1番にかけた音楽のことなんかをつづっています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/22 新しい日記にお引越しします。
2008/04/18 パソコン教室の生徒さん、引き続き募集中!!
2008/03/04 パソコン教室始めます。生徒さん募集!
2008/02/08 久しぶりにブーケを作りました。
2008/02/01 1月4日の日記を読み返して・・・

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/07(木) メンフィス!!!
昨日の夜、総勢16人のロコ・ジョージ・ツアー』(http://www.geocities.jp/kkgch777/
に合流して、メンフィス入りしました!!
さっそく、音楽にまつわる名所めぐりです。

グレースランドで、プレスリーの豪邸と自家用飛行機を眺めて
「はぁ〜、プレスリーはスケールが違う」とため息。
世界中からやって来るファンのすごさに圧倒される。

「SUN STUDIO」では、デザインのクールさに惚れて、Tシャツゲット。
トイレに飾ってあったルーファス・トーマスの渋い顔に思わずパチリ。

「stax MUSEUM」では、この地にやって来れたことに大興奮。
思わずMEMBERになりました。
大好きなミュージシャンたちに出会えて、感激!
映像で鳥肌が立ち、お宝グッズでヨダレをたらして。
解説(英語)が読めれば・・・と悔やんでみたけど、こればっかりはね。
もっと英語を勉強せねば!!

夜は、BEALE STREETに繰り出し、ブルース三昧。
どこのクラブもすごい音で、ブルースをやってます。
黒いです。真っ黒です。もう、たまりません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.