mayfield * daily music diary
日々のこと、お店でその日1番にかけた音楽のことなんかをつづっています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/22 新しい日記にお引越しします。
2008/04/18 パソコン教室の生徒さん、引き続き募集中!!
2008/03/04 パソコン教室始めます。生徒さん募集!
2008/02/08 久しぶりにブーケを作りました。
2008/02/01 1月4日の日記を読み返して・・・

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/08(木) 長き道のり・・・
ディスプレイをしました。
小鳥がさえずり、外が白々してきたくらいまで・・・。

毎回の事ながら、完成まで、何て長い道のりなんでしょう。
商品のお手入れ、状態チェック、値段付け、ディスプレイを、
一人で悶々とやっているからなのでしょうか??
それともグズだから?? きっと、どっちも正解!

棚がひとつずつ区切られてるから(お店で最も大きい什器なんですが、20ヶに分かれてるんです)、
その中で世界を作らないといけないし、ちょうどいい広さだと思う時もあれば、そうじゃない時もある。
すっごいノリノリの時もあれば、苦しい時もある。
世界が完成しても、隣の世界とのバランスが悪いな〜と思えば、
せっかく出来たのに、入れ替えてみたり…。
今回はこんな感じです。

今日、友達の友達が北海道から遊びに来てくれました。
いつも、ネット上でのやりとりだったのですが、
京都に用事があるので…ってことで、はるばる遊びに来てくれたんです。
こうして実際にお会いして、つながりが現実のものになって行くのって、不思議ですよね。
ほほえみが優しくって包み込んでくれるような、すてきな方でした。
でもね、BLOGではブラックだったりするんです・・・。
その後、大阪・京都の暑さは大丈夫だったのかな?
今日も、うれしい一日でした。
六花亭のバターサンドもおいしかった〜。


*本日の音楽*
JONATHAN RICHMAN & THE MODERN LOVERS * JONATHAN Sings!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.