mayfield * daily music diary
日々のこと、お店でその日1番にかけた音楽のことなんかをつづっています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/22 新しい日記にお引越しします。
2008/04/18 パソコン教室の生徒さん、引き続き募集中!!
2008/03/04 パソコン教室始めます。生徒さん募集!
2008/02/08 久しぶりにブーケを作りました。
2008/02/01 1月4日の日記を読み返して・・・

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/09/16(日) カタツムリのような速度で・・・
毎日気持ちだけが焦ってしまって、かなり前のめりになっています。
お店再開に向けて、ディスプレイ替えをカタツムリのような速度でやっています。
ショーウインドウに始まり(もう2ヶ月も前ですね…)、細長ショーケース、
レジ前のショーケース、入り口付近の1/3、と進んできましたが、
最大の難関・20分割の大棚はまだ手付かずです。


実は、今月から週一保育園をお休みしています。
というのも、知能的にいろんな事が分かってきていて、保育園の前に着くと顔つきが変わるんです。
お部屋に入り床に下ろすと、私にしがみついて離れなくて。
先生に抱っこされると、火が着いたように泣いて泣いて。
こっそり私が帰って行くと、大泣きの声が廊下中に響く始末。
夕方お迎えに行く頃には泣き止んでいますが、ほとんどずっと泣いて過ごしている状態で。
風邪引きで1週飛ばした後に預けた日は、本当にかわいそうでした。
下がっていた熱が高くなりだし、ぐったりし始め、保育園からの呼び出し…。
保育園に通うのが毎日だと生活の一部になって慣れてくれるんですが、週一だと拷問のようで。

そんなこんなで、週一保育園をお休みしてます。
正式に保育園に申し込んでいるんですが、空きが無く待機している状態なんです。
今のところ、いつ預けられるのかは全くの不明です。
ということで、お店再開はまだまだ先になりそうです。

もしも「お店に行きたい」って方がいらっしゃったら、
メールかお電話で日時をご予約いただければ、開けてお待ちしています。
雑貨コーナーのみの営業ですが、よろしければぜひ!!
ただ、ディスプレイ替えの最中ですのでお店がひっくり返っていますが、そこはご愛嬌…。


正式な再開は、はっきり決まれば発表します。
(希望ばかり書いてもご迷惑をかけてしまうだけですので…。反省しています)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.