mayfield * daily music diary
日々のこと、お店でその日1番にかけた音楽のことなんかをつづっています
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/22 新しい日記にお引越しします。
2008/04/18 パソコン教室の生徒さん、引き続き募集中!!
2008/03/04 パソコン教室始めます。生徒さん募集!
2008/02/08 久しぶりにブーケを作りました。
2008/02/01 1月4日の日記を読み返して・・・

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/04(火) パソコン教室始めます。生徒さん募集!
仕事に出来るくらい本気のパソコン教室を喫茶コーナーで始めます。
デジタルデザインコースとウェブデザインコースの2コースあります。
詳しくはこちら→http://www.funkateer.com/school.pdf
お問い合わせやご応募はHPのメールよりお願いします。

・日:火曜日(なるだけ毎週)
・時間:10:00〜16:00の間の3時間
・募集人数:3名
・料金:どちらのコースも7万円+(先生の交通費÷受講人数)
・応募〆切:4月5日
・持ち物:ノート型パソコン

開講時期や受講日時など、諸々のことは受講生と先生とで相談の上決めます。
募集人数が少ないのでお早めに!


*4月から子どもの保育所が決まりました!
子どもが保育所に慣れてくれるまでなかなか本格的な再開は無理なようですので、
雑貨コーナーの再開に向けて動き出そうと思っています。
再開日時はまだ未定です。はっきり決まったらお知らせします。
申し訳ありませんが、喫茶コーナーはまだまだお休みします。

その喫茶コーナーを使って、このたび小さな学校を開くことになりました。
以前からずっと勉強したかったパソコンのことやデザインのことをお店で勉強します。
仕事に出来るくらい本格的なので、興味のある方や習いたかった方いかがですか?
ご応募、お待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.