SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日)
海辺に住んでいるとたまに自然が作るアートに出くわす。
今日は綺麗な虹がダブルでお目見えしてくれました。^^

2004/10/30(土) 歓迎会!
1603いきつけの「とんちゃん」で飲みました。
噂どおり美味しかったです。
桜○さんは中村で買ったばかりという藍染の作務衣を着て登場。
無茶苦茶似合ってました。(カウンターの中にいてもおかしくないです)

食べ物は1Fの厨房から2Fの席までは手動のエレベーター、井戸のつるべ落としのようなおかもちが行き来します。
とんそく、なんこつ、みみが〜、あれ、どろがゆ、ととろ・・・・・

2004/10/29(金) COMBAT
お〜^^

2004/10/28(木) ノース犬
ゲレンデにかわいい子犬が2匹いました。
その親も一匹いました。

やられました。
母犬はWSFの靴をくわえてどこかへ持っていくという古典的ないたずらをしてくれました。
最後には車の鍵をどこかへ咥えて持っていってしまって、あわやかけ込んだかと思ってJAFを呼ぶところでした・・・

2004/10/27(水) 初の冬型
ノースは冬型が決まってバリバリ吹いていたけど、波は期待したほどあがらなかった。
♀はみんな3.3〜3.7、♂は4.0〜5.0くらい

今日は試乗用のセイル「05 ARROWS IMPACT 5.0」とFANATIC NEWAVE73で乗りました。

IMPACTはハンドリングが軽く、反応の早いWAVEセイルでした。
フォイル自体はとても浅いのに、アンダーにも強いです。
表はゴールド、裏はシルバー、
めちゃめちゃ派手です。

ボードは試乗会以来、2ヶ月ぶりに乗ったがやっぱり良かったです。(^^)今期のお気に入りです。

2004/10/26(火) こわか米屋さん
昨日実家から持ってきたお米。
体重計と1キログラムはかりを使って、30キロの玄米を10キロずつに分けていく・・・・
ひえ〜大変な作業だ。
枡もないのでステンのボールでお米をすくっていく。

玄米10`袋にブレンド用の匂い米をセットして出来上がり。後はコイン精米に行くだけです。
(注:田舎なので半径5キロ毎位に無人コイン精米コーナーがあるのです)

2004/10/25(月) 昨夜はセレブ
後輩の家で鍋をご馳走になった。

REIちゃんの作った軟骨入りつみれも絶品でしたが、
後輩手作りの「アンキモ」絶品でした。
空月の生牡蠣も頂きました。

とても豪華な夜でした。

2004/10/24(日) 種崎日和
午後から種崎に沢山あつまりウインドをしたが、風は落ちる一方でした。
講習卒業生のこうちゃんとまっこうくじらさん、頑張ってました。

マウイ帰りのK-10とハクちゃんとビッグリバーさんの前でサーファー艇に乗るまっちゃんとその向う、マッコウクジラ君です

2004/10/23(土) 新築パーティー
今日はN沢邸の新築祝いにおよばれして来ました。
広くてお洒落でエレベーターもついてる素敵なお家でした。^^

はしゃいでる子供たち以上に日頃のストレスを発散して、大はしゃぎしたのは「Hさし」(モンチッチ)と「Jんの」(伝説のエロ男さん)でした。

これに懲りずまた呼んで下さい。

写真は広〜いLDKの一番奥に配置された、こ上がりのお座敷にて。

2004/10/22(金) やはり吹いたか島は・・・
今日も昨日に引き続いて吹き吹きかと思い島へ行って来た。
しかし、到着したときは♂5.7でジャストアンダー。
私は上がらないだろうと強気で5.3を張って出撃、走らないメンズを尻目にパンパン走っていたら、いつの間にか風が上がってきてだんだんきつくなって来た。
そのままボードサイズを落としていったがイマイチ乗り切れない。
4.2を張リ終えたら、今度は風が落ちて再び5.7アンダーへ・・・
時間も4:00になりみんなで撤収〜

写真は6.9でオーバーにならないサクラ○さんのライディング。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.