SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/21(木) 高知自動車道
なんと南国〜大豊間が2車線になってます^^
2〜3分の短縮になるかな?

2004/10/20(水) 台風の中、来客
本日、台風のさなかお客様が来ました〜
仕事で年内いっぱい高知に来ている桜○さんです。
御前崎WAVERでいろんな方と知り合いで、初めて会ったのに、話が盛り上がってしまいました(^^)
高知に来てから一度もウインド出来ていないという彼は波クローズを逃れて県西部から2時間かけて種崎に来てくれました。
しかし、台風通過の種崎はガスガス、シフシフ、おまけにショアブレイクはオーバーヘッド・・・
結局今日は諦めて明日柏島で乗ることになりました。
皆さん、海であったらよろしくね!

2004/10/19(火) T23
やばい・・・またまた超大型の台風が近寄って来ています。
明日午前中は東で乗れるかもしれませんが、今日もショアブレが大きくなって来ていました。
明日乗る方は気をつけてね。

沿岸の波は8メートルから12メートルになっています。

2004/10/18(月) マセラッティ
ノースのローカルで何時もノリの良いM本さんの凄いヤツです!
室内は総革張りで色合いも凄くお洒落でした。
日本車もこんな車は作らないのかな?

2004/10/17(日) きょうは!
起きるのが遅かった為、風に間に合いませんでした。
高速を使って行ったので3700円分しつこく乗ってきました。

2004/10/16(土) Men in Tanezaki
こうちゃんとポールとまっちゃんです。

今日はこうちゃんの依頼で初級者講習を種崎で行いました。

こうちゃんはタック、ジャイブとセイリングホームを満遍なく練習していました。
かなり落ちずに安定していました。
その知り合いのポールは15年前はマウイのWAVERだったとか、久しぶりに乗ったのにほんとに上手でした。

夜は居酒屋種崎で盛り上がりましたが、北東風が吹く寒い夜となりました。
この風を明日にとっておきたい位吹いていました。

2004/10/15(金) 北報告!
風は吹いたけど波は小さかったです。
セミドライで乗りました、ちょっと寒くなり始めてます。

2004/10/14(木) いっちょあがり!
サンファンのセミドライスーツ(フルオーダー分)が仕上がってきた。
取り扱いメーカーの中で今期一番乗りで届いたセミドライスーツだ。

写真から分かるだろうか?
サンファンのスキン同士の接合部分はものすごく綺麗だ。
接着剤のはみ出ている部分はほとんどない、かといって不完全な接合でもない。
スキン自体もとてもしなやかです。
しかも納期が極めて短い!
一週間〜10日位で上がってくる。
(ちなみに他のメーカーは一ヶ月〜一ヶ月半の納期である)

自社工場をもつ強みとマリンスポーツ全般のウエットスーツを永年手がけてきたノウハウの蓄積なのだろう。
「基本は大切」と教えてもらうことのできる製品の一つです。

寒くなってからでもすぐ作れるサンファンのセミドライはいかがですか?
サンファンはフルオーダー無料フェアーのほかにユニークな下取りキャンペーンもやっています。

2004/10/13(水) 今日の種崎・・・
物部、ワンビーチ、水試は吹いたらしいのですが・・・
ここ種崎は午前中チョロットブローが入っただけで終わってしまいました。

さすが種崎^^

2004/10/12(火) BMW
本日はBMWさんにてお仕事。
もちろん、ウインドの道具を売りに行ったわけではありませんし、車を買ったわけでもありません・・・(^^)

やっぱり7シリーズは豪華ですね〜
シビックみたいな120iなんていうのも出てました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.