SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/27(土) 今日は!
朝7時にK-10からのTELで「もう島に向かってる」とのこと、でも私達はもしかしてキララが吹くかも?と思い室戸回りで徳島に(キララは大変な事になってました)徳島に着いたのは13時30分ちょっと風は落ち気味、6.4Discoにシンクロ91Lで出艇するが・・・「ヤバイ落ちて来た」それでもブローを拾いながら乗ってたら風も復活!波は無かったけどうねりに合わせてレイルtoレイルやっぱシンクロ91は良い!この良さをもっと多くの人に知ってもらいたい!

朝は、5.0〜5.7波は踝位やったみたいです。

2004/11/26(金) お客様
今日は岡山の坂Pさんが店に遊びに来てくれました。
坂Pさんとは二年位前に知り合いましたが、高知を岡山という距離で中々会えませんでした。
現在、仕事のからみもあり高知にも月一くらいで回ってくるようです!
真冬になったら島に一緒に行きましょう!冬でも水は暖かいですよ〜。

マグレブのクイックリリースのアップホールラインを押し売り(?)

2004/11/25(木) フォ・カマイユの朝
フランスの絵画の技法にフォ・カマイユと言うのがあります。
まさにその技法で書いた絵画のような朝の情景です。
沢山の小船は漁に出て行くところなのでしょうか?

カマイユ技法=グラデーションによる単色技法
フォ・カマイユ=偽りのカマイユ技法(実はトーンを同じくした異なった色が混ざっている技法)

2004/11/24(水) ジャンボな夢!
今回のジャンボは買えました、^^これで億万長者になれるかもしれない権利が得られました。
当たってみたいな〜☆

2004/11/23(火) 41鍋
勤労感謝の日だというのに私達は忙しく働いていた。
種崎は相変わらず閉鎖のままで晴天にもかかわらずウインドサーファーの姿はない。
風もないこんな日はホームでだべるのもまたいい物なのだが・・・

夕方、41とケイタンが鍋の食材を買って家に遊びに来てくれた。
いつもいつもありがとう〜
41はきのこが大好き、しいたけ、えのき、シメジが山盛りです(^^)

2004/11/22(月) 新型ハイエース登場!
ついについに噂の新型がお目見えしました。
オーナーは納車後すぐに荷室も改造、とてもすっきり収まっていました。

次回は海でみんなの注目の的でしょう!

2004/11/21(日) スパルタ、41塾!
合宿初日は風に見放されたが、翌日は程よく吹いてくれた。
このゲレンデに初デビューの二人も到着!
早速41塾長を中心に講習が始まった。

二人とも冷たい水の中、長い時間頑張ってました。
その甲斐あって、課題であったビーチスタートやプレーニングにかなりの上達がありました。
翌日はやはり筋肉痛に見舞われたようですが、また行きたいとのこと、やっぱりウインドははまるね!

写真は教える41塾長、この男、とても教え上手です。

2004/11/20(土) 紅葉
別府峡の紅葉はもう終わっていましたが、国道付近はまだまだ真っ最中でした。
抜けるような空をバックにほんと綺麗でした^^

2004/11/19(金) 懐かしのZ-1!
今から30年前、僕もバイク乗りで時間があれば峠を攻めていました。
(僕が乗っていたのは2代目のグリーンのZ2でした)
徳島に行く峠のパーキングでこいつを見つけました。
「お〜!懐かしい^^」
そんでもって物凄く綺麗に乗ってるし、どんな人が乗ってるんだろうと思ってたら、若いお兄さんがオーナーでした。
(なんと23歳・・・彼の歳よりバイクの方が古い!)
このバイクは最初、ボロボロの状態のエンジンとフレームだけ手に入れて、後はタンクから足回りに至るまで自分で集めて作り直したとのこと・・・
「凄い!!!」

なんかひさびさに良い物を見せてもらいました。^^

2004/11/18(木) ネットワーク構築!
ショップヤマモトPC2号機登場!
その名も懐かしい「FUJITSU BIBLO XXXX」
リサイクルで我が家に余生を送りにやってきました。

当店のシステム管理担当の1603さんが設定に来てくれました。

まだまだ現役でインターネットの天気図くらいなら見れますよ〜

コロコロ、カリカリ音を立ててます(^^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.