SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/07(日) 今日の種崎!
昼から1m少し位吹きだし「まっこうくじらさん」と「N田さん」が乗っていました熱心です。
今日は一緒に乗れませんでしたが次回は共に練習しましょう^^

2004/11/06(土) きょうは!
着いた時は絶望的なほどの平水面でしたが、島内探索をしている内にチョロチョロ吹き出し、ハクちゃんと微風フリスタしてたらうねりが大きくなり始め「もしかしたら」と思ってたらパンピングすれば走り出しその後もまともに走り出した。(パンピング20分&プレーニング20分)
さすが柏島!

2004/11/05(金) ブーム
プロリミッツのアルミブーム29径、予告無しにデザイン変更になってました。

でもカッコイイです。
安さも魅力です!
レンジも広いです。(たわみもあると思いますが60cmのアジャスト可能です。)

2004/11/04(木) もうすぐ!
今年は台風の雨が多く吉良川河口に砂利が溜まり、凄くいい感じになってるようです。

写真は、今年始めのあまり地形が良くない頃の吉良川。
ライダーはO野さん。

2004/11/03(水) 文化の日
やはり晴れましたが、種崎はあいにくのクロスオフ、ガスティ、シフティ・・・
しかし、チーム種崎のまっこうくじらさん、こうちゃん、は頑張りました。
今日からこうちゃんもMY道具です。

航路のあたりでは久々のN沢先生がファルコンと6.7でブローをつかみ上手に走っていましたから、二人にとってもブローはきつかったと思います。
オフだったので心配したけど二人ともちゃんと出艇した場所に帰還してました。

ちょっと先輩のN田さん、T森さんも乗ってました。
N田さんはもうちょっとでプレーニングでしたが、ガスティだったのでお預けになりました。
でも、本当に上達しました。継続は力なり・・・・これからもチーム種崎のいいお手本でいてください。

写真は沖で疾走するN沢先生onザ・ファルコンです。
このアンダー、ガスティコンディションででここまで引き込んで走れるとは・・・・・

2004/11/02(火) 朝日
だんだん夜明けが遅くなってきた。
私は毎日5:50に目覚ましで起きる。。。。。
その時間、カーテンの隙間からも日差しはない。
その後6時過ぎごろから明るくなり始めるが、これから冬にかけてもっと日の出は遅くなる事だろう・・・・
ふ〜っ・・早起きはしんどい・・・

2004/11/01(月) ナルトのフィギュア探し・・・
昔はお菓子におまけが付いてきたものでしたが、最近ではおもちゃにお菓子が付いてきます。(????)
それも全く価値のないものとして付いてきます。

お菓子売り場でお目当てのフィギュアを探す子供たち・・・
右端に移っているのが同梱のラムネ1個・・・
不思議な時代になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.