SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) 使い方
今日も寒いです。
いよいよ今夜御前崎に向けて出発します。
岐阜のあたりは雪が降っていそうです。
たどり着けるだろうか・・・

写真は新型ハイエースのミラーの上手な利用法です。
ボディーにセイルが付かないし、使い勝手が良さそうです。

2004/12/30(木) 雪の高速道路
12/29の往路、高速道路では「ユキ注意!」の文字が・・・
寒すぎる〜

2004/12/29(水) 呪われたノース・・・
天気図からは想像し得なかったコンディション。
超〜フラット・・・

極寒の中五代さんと二人でありえないフラットコンディションで乗りました。
カービング、フリスタ三昧?

2004/12/27(月) この車は
このまんま売ってるのかな?
シートもレカロみたいやし、こんなのに乗ってダートを思いっきり走ってみたい。^^

2004/12/26(日) 今日は!
11時頃の写真です6.2ジャスト。
この後吹きあがり、波も出て来ました。

年の暮れとは思えない位暖かかったです。^^
(曇ると寒かったけど例年に比べるとかなり暖かいです。)

2004/12/24(金) お宝.発見館!
お宝ドット発見館と読みます。
高知の卸団地内、不景気で撤退したと企業の元倉庫を利用して、レトロっぽいセコハングッズやアウトレットなどおいてあります。
チラッと寄って見ました。
若者の徘徊ルートの一つにもなっている感じあり・・・

お宝発見.comとの関連性はあるのかな?
ないよな・・・たぶん

2004/12/23(木) ここにも熱い男がひとり!
外出から3時過ぎに帰ってきたら、なんと種崎が吹いてました。
こうちゃんがひとり5.4のセイルを片付けていました。

風はちょっぴり寒いですが、たったひとり、頑張ったようです。
がんばれ〜!

こうちゃんの話だと2時過ぎくらいから吹いてきたようです。
久し振りにブローラインの見える種崎を見ました。
お疲れ様でした。

今日のビールは美味しい事でしょう。

2004/12/22(水) たっすいがぁいかん
皆の絆^^
もっと飲んで居たかった。

2004/12/21(火) 外食
今日は、用事で朝から晩まであるところで缶詰状態だったので、久し振りの「お好み焼き」うまかった〜^^

写真は、某六泉寺にあるヒ○シマ!

2004/12/20(月) しまった〜
僕が帰った時にはもう帰路に・・・
と思いきやハクちゃんと魚の美味しい店で一杯やってたとは(ドライバーのIプロはちょっとかわいそう)俺も行きたかった。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.