SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/12(木) 朝日
今朝のお日様はこんな感じで現れました。
雲の中で縞々になっていたときはじんわり赤いのに上から出るときはメチャメチャまぶしいです。

2004/02/10(火) 鳥は何故飛べるのか・・・
鳥は何故飛べるか解るか?それは飛べる事を信じて疑わないからだ。(ドラマ、エースを狙え!宗方仁)
ということは、回れると信じて疑わなければ回れるのか〜!

最近、このくだらないドラマに二人してはまってます(^^)
四半世紀以上前、私は中学生だった。部活を終えてから急いで20分走って帰って見ていたアニメ「エースを狙え!」
岡163になるべく中学高校とテニスに打ち込んでいました。
精神力の弱かった私は試合で勝てるようになるまでかなりの精神修行が必要でした。それがしんどかった・・・その反動で高校卒業以降はスキー、サーフィンなど自然相手の個人技スポーツに没頭してきた私でした。
しかし、試合のコートで味わった、負けたくないという緊張感をいつかもう一度味わいたいとも思う今日この頃でした。

2004/02/09(月) ウインドの帰り道
吉良川の帰り道、物部川の橋の上から取った夕日です。
上空には西風まだ残っているのか、雲がたなびいています。
高知に住み始めてから、夕日や朝日を見る機会が以前に比べて多いです。毎日毎日違った表情で私達を感動させてくれます。

2004/02/08(日) ポカ天
吉良川は暖かい一日でした。
2時間乗って、プレーニングしたのは5分位。163はもう少し走ってたみたい。ふたりっきり、ウエットのままビーチでコンビニ弁当を食べたり、メールを打ったり。全然寒さを感じないほど暖かかったです。

2004/02/07(土) 出来ました!
今日は一日中仕事でした。
会社の窓からユラユラ揺れる木を見つめて、「皆、今頃乗ってるんだろうな」と思い仕事を終え、ぼんやり帰ってきたら・・・
なっ、なんと職人163作・・・ジッジャイブ養成マシーンが完成していました。
最近寒いを言い訳に平日に吹いてもぜんぜん乗りに行かない163、練習しないとやばいと思ったのか、ついに完成です!

2004/02/06(金) 今日も吹いた
今日は、高知市内もよく吹いてました。誰か乗った?
明日は吉良川が期待持てます。保障はできませんが・・・
ウインド日誌は仕事のため書けません。報告待ってます

2004/02/05(木) 今日の仁淀
5.3アンダーオーバー。ガスティながらも楽しそうでした。途中雪も降ってきましたが、水は温かかったようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.