SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) 台風10号!高知上陸!!
いや〜台風はホント凄いね。
18時現在、種崎も南西になりうねりも頭位になってます。

明日は・・・

2004/07/30(金) 台風10号!接近中
種崎は昼過ぎから吹き始め、平日だというのに10人ほどが楽しみました。
途中、新聞社の記者の取材のありカメラを意識してインサイドでジャイブしてみたり・・・

しかし、やはり種崎、終始ガスティで、ジャストアンダー目、乗りにくかったです。
おまけに北風なのに熱風が吹いてきて気温は38℃!
みんな、熱中症になりそうだったので、風が落ちているときは涼を求めて、ラッコの様に海に浮いていました。

ショアブレイクも最初はなかったものの、夕方41が来た頃には段々大きくなってきていました。
明日は何処で乗れるかな?
朝起きたら、目の前の種崎で誰か乗ってそうな気もします。

写真は吹き始めいつも先頭切って出てくれるZ氏、思案中です。
オフっているので、見かけより意外と吹いてます。

2004/07/29(木) 台風10号!
高知の長浜海岸には、まだ波が入ってませんでした。
明日は、次第に大きくなりそう。

2004/07/28(水) 今日の種崎
今日も良い天気で何時もの種崎ですが・・・
今日は、沖には白波が入り4m位まで上がりました^^

2004/07/27(火) 今日の種崎
今日は、3mほど吹いてました。
サウスは、今日も夕方から吹いてるようです・・・昨日も・・・

2004/07/26(月) 今日の種崎
今日は、太平洋高気圧が少し弱まりちょっと曇りぎみでした。
夕方には、雨が降り出しました。
風はイマイチでした、と言うか何時もの種崎でした。

2004/07/25(日) 鏡川祭り!
いちじゃもの〜お〜いちじゃもの♪
行ってきました。

県外出身者の163は、この祭りに初めて行きました。
夜店だけでこれだけの人が集まっている事に驚いてました。

10歳になった息子とともに、むせかえるほどの人ごみに翻弄されて来ました。
彼も来年には友達と小遣いを握り締めて徘徊するのだろうか、
そしてあと数年もしたら、ゆかた姿の彼女を連れて、そぞろ歩くのでしょう・・・

写真は夜店で買った物を飲み食いする広場・・・・
さすが高知です。
ビアホールと化しています。
僕には当たり前に見えますが、163は驚いていました。

最後は雷が鳴り出して退却しました。

2004/07/24(土) う〜ん
ま、プレーニング出来ただけでも良しとさせて下さい^^

2004/07/23(金) 今日の種崎
暑い日が続ききますが、皆さんお元気ですか〜
私は、超夏ばて状態です。
やっぱ鰻を食べないとダメかな。

熱心なUさん^^頑張ってください。

2004/07/22(木) 今日の種崎
今日は、午前中東が吹き、午後から南西が共に3m位まで吹きました。メズラシイ・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.