SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) NEW!KOMATSU犬
とてもお利口なワンちゃんでした。
アンパンを食べるほどお腹を空かせてました。
この冬は乗り切れないかな・・・・

BF106は「ちびちゃん」と読んでいます。
私は「コン太郎のコンタ」と読んでいます。

また会いたいな・・・

2004/09/29(水) 台風21号!
返り討ちに会いました^^
3.7オーバー今日初乗りのNEWAVE73でしたが吹きすぎて何がなんだか分かりませんでした。

台風は難しい!

2004/09/27(月) 昨夜の宴
昼間賑わった種崎、皆帰った夕刻からS-41&K-10夫妻と4人でFireを囲んで軽く飲んだ。
メインディッシュはスーパーのお惣菜・・・
台風で打ち上げられた無数の流木を燃やしつつ夜はふけていくのでした。
暑すぎず、寒すぎず、心地いい初秋の風と虫の鳴き声にひと時癒される4人でした。おセンチ。

丁度飲み終わった頃、ぽつぽつ雨が来て撤収。
家に帰ると本降りになってました。
いいタイミングでした。

写真は火遊び好きの41の火起こしDANCE!
大木を片足で揺らす事によって空気を送って火を起こすのでした。

2004/09/26(日) 2年ぶり?のサーファー艇
四国管内どこも吹かなかった為、ホームの種崎に久しぶりに大勢集まりました。
僕は久々にN倉庫からサーファー艇を引きずり出して乗りました。
母なるサーファー艇もたまにはいいですね、いろんなことが復習できます。

高知BSCの講習卒業生の方々も頑張っていました。
それなりに吹いていましたが、皆さん楽しそうに乗っていました。
Kコーチのもと確実に上達していますね。がんばれ

2004/09/25(土) バナゴン!?
やったっけな〜?
たしかそんな名前だったような。
なんと窓がルーバータイプでスルスルと開きます。
屋根も高くなりそうです。

凄く良いけど荷物が乗らないのでパスですね。
福ちゃんの様にトラックを改造するのも良いな〜

2004/09/23(木) こんな車が!
欲しい〜〜〜!
中はどんな風になっているのだろう?

2004/09/22(水) 今日の種崎
今日は、雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でした。
明日もこんなんかな?

2004/09/21(火) 車検・・・・
数日前に車検を通しました。
今までセカンドシート、サードシートを取っ払って道具を積んでいたので、さあ大変!
中の大量の道具を降ろし、重たいシートを積んでディーラーへ・・・
シートを付けてもらってから、町の整備屋さんへ車検に持ち込
み、無事に終わりました。

ところが、車検に通すだけならとディーラーは適当にシートを付けてくれたみたいでセカンドシートが動かない!
再びディーラーに持っていって、スライドしてフルフラットに出来るように取り付けなおししてもらいました。
これからはフルフラット方式で積載します!

※御前崎の石井久孝プロは全く同じ車に乗っているのですが、フルフラットにして道具を積んでいたんで真似してみます。

写真は2年ぶりにシートのついた車に戻ったエルグです。
あまりにも当たり前に見えますか?

2004/09/20(月) 続、マッコウクジラ
今日もマッコウクジラさんが一人練習してました。
私が日産から帰るとonedesignさんが見守る中、熱心に練習していました。
しかし、そんな彼に不幸が・・・・
休憩中にマストが折れてしまったのです。
寿命でしょうか?
洋上でなかったのが幸いでしたね。

マッコウクジラさんとその向うに見えるのが、先日の台風で長浜に座礁した貨物船です。
本日曳航され新港に着岸しました。

2004/09/19(日) まっこうくじらさんのデビュ〜
今日はまっこうくじらさんが、マイボードで種崎にデビューしました。
5回目のウインドにして、あまりにも簡単に乗って行ってしまったので皆びっくり!
もうすぐノースの季節が来ます。
今のうちに種崎で基礎を身に着けて、皆でノースを攻めに行きましょう。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.