SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/18(土) お宅訪問
本日、主のいないS−41宅に侵略!
(41はヘンリーさんとスリデへ行って留守でした。)
一人でお留守番のK−10にお茶をごちになりました。
次回はルーフバルコニーでBBQしましょう・・・

写真はレジアスエースの留守にもぐり込んだ堀車庫前にて・・・
嫌がるK−10と無理やり・・・・

2004/09/17(金) フィン
僕はBF-106に、リバティのアンダースモデルのサイドショア9.5を使用しています。
カラーリングがバッチリでしょ!
クォーターリーとアビームでは良く走りますが、クローズではかなり走りが鈍くなります。そのかわり波に合わせるとボードの大きさを感じないくらい行けます。(注:個人差があります)

2004/09/16(木) ハーネス
久しぶりに新しいのにしました。^^
マグレブ・クロス、サイズはM
カラーオーダーしました、結構気に入ってます。

手前のアップホールは、緊急時にジョイントを外さずに取り外しが出来、色々と役に立ちます。

2004/09/14(火) 愛媛の旧友
私がウィンドを始めた頃からの知り合いと、ウインド以外の縁があって7〜8年ぶりに再会しました。
私は今だにうだつが上がりませんが、M岡氏はなんと、ある会社の専務になってました。
しかし、相変わらず黒い・・・

今は、ウインドよりもサーフィンにのめり込んでるようですが、ぜひ冬のソルトでご一緒させて下さい。

2004/09/13(月) 吹き続く種崎
昨夜からずっと吹く続けた種崎。
朝もオンショアが吹きつけていた。
気がついたら昼前にZ氏が乗っていたが、その頃には風が落ちていたのかフリスタをしていた。
午後もにわか雨や雷が鳴り、かなり大気の状態は不安定な一日でした。

2004/09/12(日) 久々に!
♂6.4〜5.0♀5.7〜3.7
波は、フラット〜波あり。

写真は、11時に到着した頃。

2004/09/11(土) スリデ!
今日のスリデはガスティで難しかった〜
TWINTIP115もプレーニングの入りとボードトリムが敏感で、これまた難しかった〜
このボードには慣れるまで時間がかかりそう。
(上手い人には最高のボードかも)

防衛軍の皆さんお世話になりました。
又、次回も宜しくです<m(__)m>

2004/09/09(木) 05ホットセイル
SOの4.0を見せてもらいました。
(あまりの爆風に他のセイルは広げて見る事が出来ませんでした)
最初に目に付いたのがダウンのグロメットが無くなり、新しく高価なプーリーが付いてたのと、セイルを巻いた時にゴムで止めるヤツ(名前は忘れました)も付いて便利になりました。

05モデルの特徴を聞くのをすっかり忘れてました^^
というか酔っ払ってたのと睡魔でボケてました。
ちゃんと聞いときます。

ゴメンナサイ。

2004/09/08(水) 歓迎会
昨日の晩は「寝不足、運転しすぎ」の福ちゃんを囲んで我が家で飲み会をすることになった。
急な誘いにもかかわらず、何名かの高知のWSFerが集まり夜中まで楽しく飲んだ。
福ちゃんはテクニカルな事もわかりやすく説明してくれる。
みんなむさぼるように聞き入っている、その甲斐あってか、
何人かが全日本ビギナークラスへのエントリーを確約した、有意義な夜でした(^^)V

2004/09/07(火) 福島プロ、来高!
台風18号が間近に迫るこの日、朝7:30に徳島で落ち合った。
しかし、風は既に3.7オーバー、波はクロスオン、グシャ波。
仕事前の早朝ライドを楽しんだ(?)徳島のローカルたちは既に上がって片付けていた。
時折強い雨が降る中、私たちと福ちゃんたちだけ取り残された。
ここで二人で乗ってもな〜・・・・・

「高知へ行きましょう!種崎なら乗れるかも?」
急遽、福ちゃんを連れて高知へ引き返すことを決断!
高速は既に途中区間が通行止めになり、高知までの道のりは2tトラックの福ちゃんたちには過酷だった。

昼過ぎに種崎に到着!
「・・・・・・」
はんぱじゃなく吹いている・・・
風が落ち着くまでしばらく自宅待機。
夕方、3.3-4.7ガスガスの種崎で福ちゃんは乗ってくれた。
様子を見に来たローカルもため息をもらす。
漁港のようなこの種崎でも福ちゃんが乗ってくれている。
普段目にすることのないプロのライディングを私達に見せてくれた。
ありがとう、福ちゃん!
その後は歓迎会へと突入〜〜!

写真はショアブレイクを攻める福ちゃんです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.