SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/20(木) クリスタル夏有里
先日H氏から頂きました。
なんと水晶に、夏有里の名前を彫ってくれてました。^^
凄く綺麗です、貴重な物をありがとうございます。

2005/10/19(水) 今日ははずれ・・・
昨日同様に北風強風予報が出ていたものの、今日の種崎はそれほど吹きませんでした。
誰も来ませんでした。

写真はかすかなブローライン?が残る夕方の種崎

2005/10/18(火) 北風に翻弄されて
今日は予想どうり北風が吹いたが、やはり種崎の北風は難しい。
午後はかなり上がってきて、N氏まで現れたが、N氏をもってしても航路のあたりのブローは5.3でもいい位だったとのこと。
Wスタートで潰されそうになるブローも見ました。
ブローはキツイくせに、無風地帯もあるから困ります。

2005/10/17(月) 旧友ファミリーと
昨夜は僕の古くからの友人とそのファミリーが夏有里に会いに来てくれました。
彼の息子はちょっと見ない間にすっかりお兄ちゃんになっていた。
お祝いに駆けつけてくれる友人が沢山いることを本当にありがたく、幸せに思っています。

2005/10/16(日) チョイ吹き
朝一でM野さんが快走していたが、その後北風が落ちてしまった。
15時過ぎ頃から今度は南がちょっと吹いてきたが、プレーニングには至りませんでした。

2005/10/15(土) 固まるクッキー
子供好きの居酒屋店長だが、あまりに小さい子供はどう抱えて良いのか憂慮するようだ(^^)
無理やりそばに抱え上げてツーショット写真を撮ったが、居酒屋店長、完全に固まっていますよ〜

2005/10/13(木) カメムシ異常発生!
ここ種崎では最近カメムシが大量に発生しています。

夜な夜な明かりを求めて網戸にカメムシがやってきます。
隙間から中に入ってくるヤツもいます。
何しろ臭いので手出しできません。

壁に止まっているところをビニールをかけてその中に落とし込み、そのまま口を固く縛ってゴミとして捨てる・・・
私はこの方法でカメムシと戦っています。

あらためて見てみるとなんと気持ち悪い写真なのでしょう・・・

2005/10/12(水) W、ひろみ
今日はこうちゃんとポールさん、奥さんのひろみさんが来てくれました。
みんな子供好きで夏有里を暖かいまなざしで見ていました。

ひろみさんはずっと夏有里を抱っこしてくれてました。
ポールさんとひろみさんにも赤ちゃんできないかな!
きっとすっごくかわいいだろうな・・・

2005/10/09(日) 北の風
予想していたよりも少し風が弱く、あまり楽しめませんでしたが、
ウォータースタートの練習にはGOODな日でした。

2005/10/07(金) オンズのブーツ
松井プロが着てくれた時に見ましたが、かなり履きやすくストラップへの出し入れもとてもスムーズ。

牡蠣の多いゲレンデや、冬場の寒さ対策には必需品です。

毎年の事ですが、欲しくなったときには売り切れとなります。
注文はお早めにお願いします。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.