SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/26(土) 今日の種崎!
こんな感じで、サーファー艇でも乗れない位のド無風。
仕方がないので、エルグのセイルラックをブリ○2に行って163設計士の支持で製作してきました。^^

2005/11/25(金) 西の風
昼からチョロチョロ吹いてました^^
休みの日に吹いちくりぃ〜

2005/11/24(木) 朝日!
久し振りに朝日を撮ってみた、1秒1秒その美しい姿は変化を遂げる。
毎日が同じように見えても、実は全く違う顔をしている。

よ〜し今日も一日頑張ろう!

2005/11/23(水) 練習
土日は、全日本に向けて練習したいんやけど・・・
イマイチ吹きそうに無い、フアナティックFW98と88とSTARBOARD EVO83調子が良いので練習してぇ〜

2005/11/20(日) 再会!
今日は神奈川から母と姉が高知に遊びに来てくれた。
目的はもちろん夏有里に会うためです(^^)

母とは2年ぶり、姉とは実に3年ぶりの再会になりました。
女三人寄ると姦しいとはよく言ったものですが、午後のひと時、つもる話で盛り上がりました。
これからネイティブ土佐弁のお父さんも加わっての夕食会です。

2005/11/19(土) 寒気の種崎
昨日も北が吹き、今日も午前中から北がチョイと吹いていた種崎。
しかし誰も来ない。空気もとても寒い。

午後、OGAちゃんを皮切りに数名のWSFがやってきました。
大きいセイルの人はブローの中だけプレってました。

いきなりOGAちゃんに手袋欲しいと連絡もらいました。
かなり寒かったようです。
本格的な冬がどんどん近づいています。

2005/11/18(金) ようこそ!
この前の土曜日に知り合いました。
なんと静岡県出身のIさん。
聞くと板は68Lしか持って無いとの事\(◎o◎)/!凄い!
風が落ちてからの出艇でした、4.7に68Lでズボズボながらもバランス良く乗っておりました。

2005/11/17(木) コンテナ船
船体が夕日で反射しています。
室戸方面の山々も綺麗に見えています。
カラスもねぐらへ帰るようです。

日没もすっかり早くなりました。
確実に冬が近づいています。

2005/11/16(水) 夏有里、満二ヶ月
今日で生後2ヶ月になりました。
体重も5キロを越えました。
表情もとても豊かになり、赤ちゃん言葉を喋るようになりました。
紙おむつも新生児用からSサイズになりました。

そして私も母親らしくなってきました。

2005/11/15(火) 日の出
空気の乾燥とともに朝焼けもどんどん綺麗になって来ました。
早起きは三文の得とはよく言ったものですが、美しい朝の光は本当に一瞬です。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.