SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/14(月) 飛鳥
最近フェリーもなくなってしまった高知新港に美しい客船が着岸していました。
「飛鳥」は年に1〜2度立ち寄ります。

早朝には離岸して立ち去っていました。

2005/11/13(日) 普通車
今日はノーウインド。
思い切って車の中の大量の荷物を全部降ろして掃除をしました。
久し振りに復活したセカンドシートとサードシート。
広々とした空間に思わずうっとり〜

「車の使い方間違ってるなぁ」と気がつく二人でした。
チャイルドシートもゆとりで納まっています。

2005/11/12(土) 吹きました!
産後2回目のウインドをしました。

最初はお父さんが乗り、その後風が少し弱くなってので、そのままEVO83とFORCE5.3に乗りました。

FWと違い生粋のWAVEボードと聞いていましたが、意外とよく走り驚きました。

楽しかったです。

2005/11/11(金) スリーフォースさん来る
九州〜松山経由でこの日の朝に来られました。
竜馬ファンの越川さん、実は前日の晩に桂浜の竜馬像も拝まれたそうです。
今回はスケジュールがタイトでしたが、次回は是非波乗りもしていってくださいね。

2005/11/10(木) タイ・ディナー
タイ・ディナーのお誘いがありワクワクしながら行って来ました。
最初に頂いたのは手羽先のから揚げコチュジャン風味!美味かった〜。
そして大根と手羽元の煮物(^^)v、メインのタイ鍋、口から火が出るほど辛かったけどこれがまた美味い!
料理上手なREIちゃん、後輩は幸せやなぁ〜

でも後輩の作ってくれたタイ風焼きうどん、これもメチャ美味かったです。

最後にハクちゃん持参のタイのインスタント袋ラーメン。
これもナイスでした。
日清○粉さんもこんなアジアンテイストのインスタントラーメンを作ったら絶対売れるのにね。

2005/11/09(水) 12ヶ月点検
今日はウインド車の方を12ヶ月点検に出した。
本当は9月に受ける予定でしたが、出産〜育児ですっかり遅くなってしまいました・・・
チャイルドシートを着けたままで点検に出そうとしたら、代車の軽自動車に寝ている赤ちゃんごと運んで取り付けてくれました。

南国のタケチ自動車さんには本当にいつもお世話になっています。
今回はチャイルドシート取り付け用の便利な固定金物まで紹介してもらいました。
(これはイオンに売っていて、お店の売り物ではありません)

どこに行っても小さ〜い、小さ〜い、といわれる夏有里です。

2005/11/07(月) アザラシのなかちゃん
ついに四国にもアザラシが現れました。
ニュースでやってましたが、全国ニュースになってるかな?
ウインド中、洋上で会えるといいですね。

2005/11/06(日) 吹きました
ちょっと前のセイルを借りてハーネスラインの位置を調整する(*^_^*)さん、全然問題なく行けてましたね^^

2005/11/05(土) いいなずけ
徳島から2時間ちょっとかけて遊びに来てくれました。
冗談でいいなずけにと話してましたが、久し振りに会ったら夏有里にはもったいない位の男前に成長していました。

おっさん顔のうちの夏有里と福山雅治ばりの都亜君。
何年も経たないうちに海辺で遊ぶ友達になる事でしょう。

2005/11/04(金) 早朝から
朝焼けの中仕事に向かう作業船。
この風景を見ると冬が近づいていることを感じます。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.