SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) ハヤブサ
生まれて初めて生のハヤブサを見た。
種崎の堤防脇の草むらから獲物を足につかんで飛び立ち、堤防の上で一休みしていた。
最初は野鳩かと思ったが、猛禽類独特の太い足をしていました。
(もうきん類ってこの字なのかな?)
大きさから見て間違いなくハヤブサだと思われます。

かっこよかったです(^^)

2005/02/27(日) 洋蘭展最終日・・・
牧野植物園の温室に洋蘭を見に行ってきました。
群れ咲く花達から気持ちの潤いを与えてもらえました。^^

蘭の花、どことなくエロチックです。

2005/02/26(土) 島!
このトンネルを抜けると風の島が出現します。^^

2005/02/25(金) 春霞
日の出の時間が早くなっている。
いつも気がつくともう太陽はまぶしい光を放っているのだが、今朝はかすんでいた為か、上がってからしばらく経つ太陽も穏やかな光を放っていた・・・・

今日は花粉がすごそうだ・・・ゆ〜〜うつ

2005/02/20(日) キラ!
昨日の島とは、打って変わってポカ天でした。
私は5.3に87Lで乗りました、波は脛〜膝しか上がらなかったけど暖かくて楽しかったです。

2005/02/19(土) 島!
行って来ました。
♂4.2〜3.5♀3.7〜3.2うねり膝腰。
雨が降ってると気持ちも凹みます、3時間程乗って帰ってきました。

2005/02/17(木) 北東!
種崎に久し振りに北東が吹いてます。
春近し!というところでしょうか?

2005/02/15(火) 昨日の朝日です
段々朝日が出てくるのが早くなって来ました。

2005/02/14(月) バレンタインデ〜
日にち、曜日を気にせずに生きているので、「おっと」うっかり忘れてしまいそうになりました。
夕方の買い物に出かけたとき、とっても潔い店を見つけた!
スーパー2店、コンビニ2店回った中で、唯一半額だったのは、ローソンでした〜えらい!
結局2個買ってしまっては意味ないか・・・

2005/02/11(金) 今日は
島に行ってきました。
4.7にNW73でジャスト、オーバー少しアンダー
とても暖かく楽しかったです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.