SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) また〜り、種崎
このところ高知はメチャクチャ暑い・・・
湿度が高いので不快指数がとにかく高い。

湿っていても、風さえ吹けばちょっとは涼しいのに・・・
ふと見ると、さらに風が落ちていた・・・
セッティングしていた時はちょっと吹いていたのに〜

2005/06/29(水) 執念のサーティーワン
Rケン情報により、イオンのスポーツオーソリティーのならびに31アイスクリームが出来たことを知りました。
早速日曜日に行ってみましたが・・・・
長蛇(!)の列に諦めました〜

今日は水曜日、検診の後、実食リベンジをするために車でイオンに寄ってみた。
思ったとおり(^^)楽勝でした。

高校生の頃、学校帰りに友達と食べた懐かしい味・・・
こんなに甘かったかな〜?

只今、1スクープサービスキャンペーンの為ダブルの値段でトリプルが食べれます。
もちろん、トリプルにしました!(^O^)/

2005/06/28(火) 謎のダイバー???
何者でしょうか?
種崎からタンク背負って、ビーチエントリーするダイバーを見たのは初めてのことです。

エグジットするところを見ていなかったので、何か収穫があったかどうかは定かではありません(^^;)

1本潜って直ぐに帰って行きました。
???

2005/06/27(月) これはなんだろう?(^^;)
最近、Def TechのCDがお気に入り。
車内でガンガン聞いていたら、なんだかバリバリと音が割れ出した・・・
どうやら車のフロントスピーカーがベースの聞いた音楽に耐え切れなかったのか、はたまた寿命だったのか、純正の紙のコーンが破れてしまったようだ・・・

さっそくイエローハットに行ってスピーカーを物色、グレードアップしてみました。
荷物車の宿命で大きなものは詰めませんでしたが、念願のサブウーハーもついでに搭載してみました(^^)V

純正とは違うスピーカーの高品質な高音、中音。
そして、サブウーハーの低音にしばし酔いしれるのでした〜

2005/06/26(日) 賑わう種崎!
高知市主催のWSFスクールの最終日にもなったこの日、微風ながらも種崎は大勢の人で賑わいました。

ダクロンの三角セイルはカラフルで昔のWSF風景を彷彿とさせます。

2005/06/25(土) レディススクール!その3
今日はテッシーとヨッシーの3回目のスクールでした。
今日もハクちゃんにお手伝い頂き助かりました。
二人とも長い距離をスルスルと走れるようになり、楽しさ倍増のようです。

写真はうちのスクール艇とハクちゃんのスクール艇で二人一緒に乗っているところです。
なかなか上りは難しいです。

今後が楽しみなお二人です。

2005/06/24(金) 投げ釣り
今日は梅雨明けを彷彿とさせる暑い一日でしたが、
夕方には涼しくなり、キス釣りの釣り人君たちも
夕まづめに投げ釣りを楽しみに来ていました。

明日はスクール日和のようです。

2005/06/23(木) コジマ電器
ヤマダ電機のハス向かいにコジマが出来かけてます。
不気味に笑う塔やの看板・・・・

高知でもついにYKの対決が勃発か?

2005/06/22(水) 釣り日和
たぶんキスゴを釣っていると思いますが・・・
今週は吹いていない種崎です。
と、言うか何時もの種崎です。^^

2005/06/21(火) 恵みの雨
梅雨に入っても前線の位置が例年より南に下がっているせいか、このところ雨の降らない高知です。
市民の水瓶も、水不足が心配されています。

今日は久し振りに昼前から雨になりました。

降り始めた雨が乾いたアスファルトや地面を濡らし、そこから立ち昇った、ひと時の癒しの匂いを嗅ぐ事も出来ました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.