SY日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/06/25 踝波!
2018/06/24 おらんくの海チャレンジスクール!
2018/06/23 土曜サップ!
2018/06/19 ウインドフォイルセイル!
2018/06/18 台風一過!

直接移動: 20186 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/30(火) 旨いもの処発見?
以前から気になっていた居酒屋に行って見ました。

いつも結構、車も停まっているし、つぶれずに営業しているお店だなあと気にはなっていました。

なかなか良かったです(^O^)
天婦羅定食とお刺身定食を食べましたが、両方とも細やかな気配りのある膳でした。
生ビールもサーバーを綺麗にしている様子で泡もクリーミ〜、味もよし!
大変満足でした。
無料のカラオケ部屋もあるとのことです。

今度どなたかご一緒しません?

2005/08/29(月) カイトサーフィン
種崎では珍しいカイトサーフィンにチャレンジをする人を発見!

一回凧は揚がったのですが、ガスティなせいか、アンダーなせいか凧は落ちてしまいました。

やはり高知ではカイトは無理なのか・・・?

2005/08/28(日) 大型新人現る!
今日は20歳の大学生YUKAちゃんのスクールでした。

11:00から始めたスクール。
陸トレを終えて海に出てから1時間位たった頃から一人ですいすい乗れるようになりました。

セイリングの距離もどんどん伸びて、遥か遠くまで一人で行って帰ってきていました。
ラフ、ベアも教えてからは殆んど午後はフリー走行となりました。

しかし、残念ながら彼女は9月の始めにはキャンパスのある他県に帰らなくてはなりません。
来年の夏休みは早めに帰省してもらって、ひと夏びっしりやりましょう!
待ってます。

2005/08/27(土) 熱い種崎!
今日は昨年と今年ウインドを始めたピチピチのWSFer達が一番に集まり乗り始めました。

みんなとってもウインドが好きで、熱心にヘリタックなどをしていました。
上達も目を見張るものがあります。

妊婦もうかうかできません!

2005/08/26(金) 台風一過・・・
台風も関東の方へ思いっきりそれていった為、四国は大きな被害もなく、いつもの種崎になりました。

昨日、木曜日は木曜組がうねりのオンショアの微風ライドをしていましたが、今日金曜日はそのうねりも綺麗になくなりました。

週末は期待薄です。
スクール日和かもしれません。

2005/08/24(水) T-11接近中
台風の接近に伴い、ショアブレイクが大きくなってきました。
明日はどこがいいだろう?
みんなそわそわしているのでは?

2005/08/23(火) 4年ぶり?の再会!
2000年9月、マウイサクラキャンプで同じ釜の飯を食べたひろりん(関西在住)が高知に久々帰省しました。
昨日日曜日はつかの間お店に遊びに来てくれましたが、今日はさらに高知在住のカチコと3人で昼間は店で、夕方からはレストランに場所を換えて引き続きしゃべりまくりました!

マウイの後、ひろりんに誘われて、カチコと私は与論でも一緒にウインドしましたが、私は実に4年ぶりくらいでしょうか?
しかし、女3人、久し振りとは思えない盛り上がりを見せていました。

ひろりん、たまには高知に里帰りしてくれよ・・・
かちこと二人で待ちゆうきね。

次回会うときは子連れですが・・・(^^;)

2005/08/21(日) まさかまさかの種崎
朝から雨が降り、今日はダメかな〜と思いつつ、昼間はいつものようにフリスタをして夕方までしつこく乗ってると・・・「きっ、来た〜〜〜!」珍しく吹きました。
06ニューBOXERもバッチリ、しっくりでした。

しかし、片付ける時は大雨になり、苦労しました。\(◎o◎)/!

2005/08/20(土) 雨風の種崎!
カッ飛んでるのはハクちゃん。
こうちゃんも、後ろ足のストラップに足が入って走れたみたいです。(^O^)/

りゅうけんと一緒に駆けつけたら風が止んでしまいましたが、その後北東に風が振れ皆で微風フリスタしました。

今、午後8時北東が吹いてます。8.0位・・・

2005/08/19(金) ご馳走さま!
美味しそうでしょう(~_~)
ハクちゃんと一緒に「ミント」でランチを食べました。
私は梅ピラフ、ハクちゃんは定番のオムライスです。
とても美味しかったです、ありがとうハクちゃん(^O^)/

テニスボールもありがとうございます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.